みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(225ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37
2,241 - 2,250件目/全3,686件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本当に大好きなマンガ

    私のお気に入りのマンガです!
    たいていの少女漫画って、相手の男の人の評判が初め悪くて、少しずついいところが見えてみて、好きになるとかいうパターンのように感じるけど、この蓮くんは、初めから最後までいいところしかない!!
    私は蓮くんに恋もした!!
    本当にすてきすぎる。
    主人公のになちゃんも、本当にいい子!!周りのキャラクターも個性があり、マンガの良さを際立たせている。
    何度読み返したことか!キュンキュンがいっぱい。そして、温かな気持ちになれる!!
    最高のマンガです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    飽きない

    とても面白く、絵もかわいいので最後まで楽しく読めました。
    一気に購入してしまいました。
    おススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは面白いのですが、とにかく主人公の女の子のぶりっ子な仕草や顔が受け入れられず、結構読んだのですがストップです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料配信分だけ読みました。仲のいい男子がいるのに他のイケメンが気になる。仲のいい男子は本当は主人公が好き。よくある設定だけど、やっぱ間違いなくキュンキュンするやつですね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料の時にたくさん購入したのに期限切れで4話のみで勿体ないことしました。。。
    蓮くんクールで大人びてて気になるし、でも無意識相思相愛のクラスメイトも捨てがたい!もうちょっと先を読んでみたいです。

    by UMIN
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度も

    何度も読みたくなるほど大好きな作品です。主人公の前向きな姿勢がとても可愛いし、切ない展開には涙涙です。間違いなくオススメの作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あの頃に読みたかったなぁ〜

    凄くキュンキュンしました。
    登場人物みんなカッコイイし可愛いし!
    あの頃に読んでいたらなぁ〜

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    高校生って良い❤️

    こんな青春してみたかった‼︎
    って思えるような作品です(^^)
    主人公が一途に一生懸命な姿がとても素敵です(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キラキラまぶしいかわいらしい恋愛

    本当の恋ってなんなのかは人それぞれだけれど、高校生で経験するパターンは多いかも。この気持ちなんだろうから恋に気づくまでがなんともかわいらしい作品。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    昔読んだ記憶があったけど実際読み始めたら記憶違いかもしれなかったやつ。でも高校生の青春漫画楽しいからいいかー。途中までだけど、仁奈子とあの男の子うまく行くといいわー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー