みんなのレビューと感想「ケダモノ彼氏」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あるある
親の再婚での兄弟になってしまったパターンで、恋に落ちちゃった系、よくあるあるな話の内容ですが、二人の恋がぜひ実って幸せになってもらいたい。
by 5ま-
0
-
-
5.0
面白い!
不器用な2人が可愛い!絵がとてもキレイでどのキャラもすごく魅力的です。これは止まらなくなりそうでヤバい〰️続きが気になる。
by 綺 如-
0
-
-
3.0
うーん
最初はツリ目な絵にちょっと抵抗がありましたが、慣れました。内容的にはまだ一山越えてないのですが、複雑な家庭がどうなっていくのか関心あります。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
3.0
何かと設定にツッコミどころ満載やけど。
そもそも再婚前に相手の名前聞くよね。変わった名前なんやからピンと来そうなもんやけどなー。by アルフォンスMimo-
0
-
-
5.0
そんな展開って思うけど…。
まー。ありなのかな。
でも、2人には幸せになって欲しいなぁ。
お互い大切に思ってるだから。by のーちゃら-
0
-
-
3.0
再婚で同じ歳頃の男女が一緒に住むことになった!!って結構ポピュラーなストーリー。
俺様なところがあまり好きではありませんが、無料分は読もうと思います。by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
4.0
昔からよくある王道少女マンガ的な内容ではありますが、何となく主人公に感情移入してしまう面白さがありました。
by chihiii-
0
-
-
3.0
タイプじゃない…
やはり私はビジュアルな人間だから、主人公の顔がタイプじゃないとハマらない。笑。せっかく無料だから読ませてもらってますってくらいかな。
by 太陽大好き-
0
-
-
3.0
義姉弟ってよくある話だけど、またちょっと違ってておもしろいです。血の繋がりないんだから別に気にせずにいいのにね
by UrUr-
0
-
-
4.0
この作家さんがかく男の子か好きで全部読んでます!イケメンの表情がくるくる変わるのかおもしろくてかわいいです!
by ジャンブ-
0
-
