みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長い
ヒットした漫画にありがちな無駄に長〜い感じが微妙。くっつくまではまだいいにしても、くっついてからも長いのは頂けない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
とりあえず恭也くんが
イケメン過ぎます。
ドストライクです!性格めっちゃ
悪いけど、そんな2人が結ばれていく
ストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひねり効いてます‼
だいたい少女マンガの主人公の相手は、Sっぽくて王子様様とかお坊ちゃんが多いと思うけどオオカミ少女にはわらいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!恭也くんがかっこよすぎる(ノ´∀`*)王道な少女漫画っぽくて私は大好きです(^o^)何回も読んでます♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
別の漫画サイトで読みました。実際はありえないのだろうけど、青春って良いです。こんな高校生活送って見たかったかも…
by 匿名希望にしたい-
0
-
-
5.0
嘘
嘘から始まったカレカノごっこ〜!!笑笑
からの恋愛につながる…急展開でしょこれ、ハマっちゃうもん。ドSさがby 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
映画を観て読み始めました。絵も素敵でよかったです。キュンキュンポイントもたくさんありました。なんども読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
映画を観てから、原作を読もうと思いました。
映画ではあまり表現されなかったコメディな感じが面白いです!by いさみい-
0
-
-
5.0
アニメで見てて好きな作品です。なんで嘘ついちゃうかなとは思うけど黒王子がいい!程よくギャグもホロっともグッとあっていいと思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ…かな
最近の少女漫画って感じ。絵もそこそこうまいし、ストーリーもまぁまぁ。夢中になるほどではなかったです。続きは読まないと思う。
by 匿名希望-
0
-
