みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(332ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいかも…
ちょっと見栄っ張りなところもあるけれど純情な主人公に惹かれて行く黒王子。自身の心の変化に戸惑いながらも、2人の関係を大事に思うようになるところが、素敵。(黒王子っぷりはなりを潜めちゃいますが…)キッカケはどうあれ、掛け替えのない絆で結ばれていく2人が、思わぬほど純情で、ドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
佐田くんかっこいいー
ドMにはドキドキさせられるいい作品!
こんな風にされたいとか妄想が止まりません!
女の子もありきたりでなく個性的でキャラが立ってていいです。by もっちみー-
0
-
-
3.0
女子高生のグループってほんと怖い…嘘は良くないけど、高校生活ぼっちがイヤって気持ちは良く分かるなー。でもだからこそ、その嘘はバレた時の事考えると、嘘の彼氏なんてマネ恐ろしくて絶対出来ない…。たまたま見かけた彼が運良く仲良くなっていってくれる事祈る!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女子高校生の見栄と嘘から始まる偽装カップル作品です。
最初は相手の男子高校生は上からで態度が大きかったのですが、段々と性格が丸くなっていきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに長く続いてるから面白いだろう。どハマりするだろうと読み始めました。確かに面白い。だけどほぼほぼキュンとはしませんでした。キュン不足です。なぜなら恭也くんの愛情表現が足りず。。恭也くんなんだからそれでよいのですが。。進路決定後からやっと気持ちが見えやすくてキュン出来ました。だから最後は満足でした。後日談もたくさんあったし!読んでよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れちゃいます
凄い~ドSな感じで、憧れちゃいます。何回も、よみなおしちゃいます。守られてる感伝わってきますよね〜オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話題作なので読んでみましだか、キュンキュン系で面白かったです!どっちかというと王道かも!!一見性格の悪そうな男子との恋愛今後がたのしみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
たまにくる優しさにキュンとする!
映画観てマンガも気になって読み始めたけど、マンガもいい!
学生時代にこんな王子が居たらなぁ(≧∀≦)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子
見た目爽やか系男子だけど中身ドSなのがいい!
実写を先に見ましたがマンガも読んでいきたいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エリカの素直さが可愛すぎて笑ってしまう‼︎恭也はなんだかねぇ、、笑 高校生男子ってこんなめんどくさかったっけ⁉︎って感じ笑 でも嫌いじゃないなー青春うらやましい笑
by 匿名希望-
0
-
