みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(324ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子の不器用はかわいくない!ってイライラしちゃう所もあるけど、男の子の不器用は許せちゃうかも。上からだけど、なんか初々しくていい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生恋愛マンガ
高校生の恋愛マンガの王道
なんだか 若い時読んでたなぁ。
と思い出したら止まらなくなるね
2人ともとっても可愛い恋愛by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった!
無料分を読んでいき最終的には課金してしまいました!!続きが気になる!でも買って良かった♡♡
ツンデレ(ツン多め)にキュンキュンしちゃいます。読んで後悔はしないかな!ぜひ無料な内に読んで欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オオカミ少女と黒王子
こんな学生生活に憧れます!読んでてとても幸せな気持ちになれました。久々に恋したくなりました!あの頃に戻りたい〜って思っちゃうほどでした笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
優しいところもあり、素直になれないところもあり、ただ腹黒いだけじゃない恭也くんにきゅんとします。
エリカちゃんがとてもさっぱりした性格なので、読んでいて楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見栄からの嘘が次はどうなっていくのかがかなり気になります。見栄をはってしまう女の気持ちがリアルで次が気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嘘からはじまることだってあるよね。そんな恋愛はつらいけど、この本を読んでたらキュンキュンしてきてそれもありかもと思っちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋に恋する10代の女の子なら、夢中で読んでる内容なのかもしれないです。30代には…主人公の女の子が、かわいそうにしか思えないです。無料分を読んだだけなので、分かりませんけれど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
佐田くんがカッコイイのでキュンキュンしちゃいます。
もう少し主人公に魅力がほしいですが…。
まだ途中なので、早くハッピーエンドになってほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を先に観て、思いのほかキュンとしてしまったので読んでみました。
二階堂ふみとはまた少し違うイメージだけど、やっぱりキュンとして、映画とは違う展開もあって、ついつい読んでしまいますね。by 匿名希望-
0
-
