みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(320ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
黒王子いいっ!
黒王子の心の変化にキュンキュンしますー!
次から次へといろいろあるけど、絆が強くなって乗り越える二人が可愛いです!おススメっ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで見たけど
面白いストーリー✨
漫画も、絵もキレイだし
ストーリーはドラマより面白いかな☺️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい
無料分だけ読むつもりでしたが、はまってしまいました。高校生の恋愛って可愛いですね。何年経っても、読んでみたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い高校生の話です。もう何年前って時代だけどマンガだとすんなり読んでしまう。無料が多くてうれしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアな恋愛物
無料なのと、絵が好きだったので読みはじめましたが一気に無料分を読み終わってしまいました。
恭介くんの素直になれないところとか、ドツボです。私もどSなのかも。
ピュアな恋愛物が読みたい方にはオススメ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
この手の類の漫画はあまり手を出さなかったの
ですがこの作品はふと目に止まり読み始めました。内容、絵柄共に親しみやすくストーリーは
続きが気になる内容ですので今後も楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読み終えました。絵も可愛いし、とても表情豊かでいいかも。ストーリーも続きが気になるし、俺様系が好きな人にはいいんじゃないかなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(笑)
こんな高校生おるかっ(笑)て思うけど読んでしまう…。男の子のS加減がちょうど良い♥️主人公のキャラが最初だけ違ってる??って感じたのはわたしだけかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の一進一退がずぅーと読んでてムズムズでした❤︎それでもキョウヤ君の好きなんじゃないかの行動にドキドキしたり、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!!
面白くてポイント追加しちゃいました!!
ドSだけど優しい所もある王子様のきょうやくん!
またポイント追加します!!by 匿名希望-
0
-
