みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ラブ有り、笑い有り!?最後まで楽しく読めた作品!そして何よりも、イケメン。目の保養…見るたびニヤニヤしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
胸キュンしました!学生時代にでもこんな付き合いかたしてみたかったですね!笑
まだ途中までですが楽しみながら読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒王子、大好きです。どんどんエリカちゃんの事が好きになっていく感じが微笑ましいです。買って損はないです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はものすごく冷た過ぎて、女の子が可愛そうでした。徐々にもしかしたらの展開になって、お互いの気持ちが繋がっていく姿が素敵だなと思う。
by そーだー-
0
-
-
4.0
ドS王子設定少女漫画の中でも群を抜いてカッコいいですよね。
ドSなのに、ちゃんと優しいところがあって、そのさじ加減が絶妙。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
無料分全部読んだ。
絵はまぁまぁ好みだし、展開も悪くないけど、学生の恋?には興味が無くなっちゃったのかな?続きは大丈夫です。by Zukka-
0
-
-
5.0
ドS具合がとてもよくて、絵もキレイで読みやすい作品でした。2人のテンポが良く、ドキドキも楽しめます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうの大好物です
ザ、少女漫画な王道ストーリーだけど
展開もわかりやすいけど
こういう話さらっと読めて大好物です。
ついつい課金して夜中に読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸がぎゅーっと
無料連載の52話まで一気に読みました。
ずーっと胸がぎゅーっとなりっぱなしで、ドキドキしました。続きもどんどん読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくあるパターンだけど読みながらこちらまでドキドキしてしまいます。
きれいな絵だし男の子がイケメンで好きです。
読んでいて楽しいしとても続きが気になるので
一気に読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
