みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドMな私にはサイコーの王子だった。
やっぱり恋は追いかけて追いかけて届かないくらいがいいなぁ。
嘘で優しくされた時のドキドキとかいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直じゃない
黒王子がカッコ良いです…!!!
酷いことばっかりしてくる黒王子が
徐々に変わっていく姿がキュンキュンします!!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
モラハラ
黒王子立派なモラハラですよね。顔が良い頭が良いでも人として大切なところが欠落していて見ていてイライラします。主人公も自分がなく支配されるのが好きな依存型ですね。わたしは無理ですが、こういうのも好きな人いるんだと思えば楽しめます。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ドキドキする
恭也くんの素直じゃないところがキュンキュンする。
でも、少しづつ気持ちの変化があるからこの先がすごく気になる。by ともさんよ23-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。主人公と黒王子が、付き合っていくまでの過程がドキマギしました。今後、どんな展開になるのか続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあオススメ作品です。
オオカミ少女のオオカミっぷりが、最初の頃は不快に近かったんですが、そんな嘘つきもだんだん無くなってきます。
黒王子も、黒くなくなって。
無料のとこまでですが、面白かったです。ポイントためて、続き読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな王子が本当にいたらと思うとドキドキきゅんきゅん!夢を見させていただける作品です!かっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドS王子
佐田くんかっこいい。
性格だいぶ歪んでるけど、たまに垣間見える嫉妬心とかキュンとします。
ただなかなかひどい事言われてるのに、それでも佐田くんを思い続けるエリカはもはや尊敬。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
間に他の話が入ってるのがちょっとうざったいけど
なかなか面白いですね!コレ!
話や設定シチュエーションも
わりとナチュラルで話に入っていきやすいし読みやすいので続きも購入して読ませていただきます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
高校生の楽しかった時を思い出します。
彼といれば何をしても楽しい、泣いたり笑ったり悩んだり…大人にはないキラキラを思い出す。
恭也のドSっぷりがやばいし、エリカのドMっぷりもやばい。
笑いありで、サクサク読める。
購入金額もお手頃だけど、やっと100話。先が長いなぁ。でも、楽しく読ませてもらいます。by 匿名希望-
0
-
