みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読みはじめは有り得ないよ~と思ってたけど、両想いになってからの方が面白く読めました!
私も学生時代の遠恋後に結婚したクチなので、2人がハッピーエンドになってよかったです💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以前、雑誌で読んでいた作品。
久しぶりに読んだら、
面白い、
ハマりました。
テンポが良くてサクサク読める。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼氏のギャップが良い!
皆さん書かれているけど、前半は凄くテンポも良くて面白い!!
だからこそ、結局全巻一気に読んでしまった!
黒王子カッコいいし、ヒロインも可愛い。
主人公以外のキャラクターも好感持てる…
でも、中盤からヤッパリもたつく。そして卒業後のやっつけ感にマイナス1。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ~
イケメン彼氏がちょっとずつ変わってくのが良いね。とりまくお友達のコンビも楽しいし、主人公二人の面倒なやりとりもじれったくて共感する~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐田くんかっこいい!無料分のみのつもりがどんどんハマっていって、購入してしまいました。エリカが素直すぎてかわいいし、佐田くんも俺様だけどその中にある優しさが素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
めずらし
いまどき、珍しいお一人様。こんなにかわいいし、優しい女の子なのにね。これから、どう話が進んでいくのかなあ。
by マミーマミマミー-
0
-
-
4.0
ツンな彼
かなり曲者のツンな彼ですね。なかなかヒロインにもツンばっかりでツンデレのデレが1:9?2:8?くらいしかないんですが、そのたまにあるデレがいんですよね。
やっぱり憎まれ口叩いてもヒロインの事みてるし、ちゃんと好きでいてくれる、ちょっと酷い時もあるけど、許せちゃうんですよね。by s-e-
0
-
-
4.0
思った以上に
おもしろかったです!
オオカミ少女にはあまり魅力を感じなかったけど黒王子はいい!かっこよかったです。どうみても彼女のこと好きなところがまたいい☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメ見て漫画も読みたくなってポチりました!
やっぱ面白い!
絵も可愛くてイケメンだし、読んでで楽しい!by さあ0403-
0
-
-
5.0
どんどんみたくなる!
黒王子が犬ちゃんに心を徐々に動かされる所が見所!冷めていた黒王子が犬ちゃんにどれだけのめりこんて゛いくのかきたい
by 匿名希望-
0
-
