みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(287ページ目)

  • 完結
オオカミ少女と黒王子
作家
配信話数
全257話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,134件
評価5 39% 2,808
評価4 38% 2,728
評価3 18% 1,279
評価2 3% 245
評価1 1% 74
2,861 - 2,870件目/全5,218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドS男が大好きな人は必見!!
    飴とムチのオンパレードでもうキュンキュンです!
    私はハマりにハマッて一気に読み進んでしまいました(笑)かなりの長作ですがあっという間に終わってしまうのかなぁ。
    あ~高校生に戻りたい!!お勧めです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    好きになったらしょうがない!

    無料購読で読み始めて50話あたりまで読んでいます!なんでこんなに意地悪なんだろう…でも好きになったらしょうがない…主人公はガッツがあるなぁ。。。見ていて励まされますよ〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    よい!

    黒王子の俺様がかっこよすぎるし、主人公もかわいすぎる!面白いです!忘れた頃に何度でも読みたくなる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    設定と展開が時として無茶な場合もありますが、総じて楽しくて絵がとにかく可愛いです。色んなものをカバーします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きだわ〜

    さたっちのこじれた感じ、すごく好きです。カッコいい…。けど、こんな恋は辛いよね〜。現実的には無しだけど(笑)いや、早くさたっちに好きって言ってほしいわ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初の頃の絵があまり好きじゃなかったけど、どんどん好みの絵になって読みやすくなりました。ちょっと長すぎたかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お友達のインパクトが凄かったです。
    女の子ってめんどくさいなぁって、つくづく思います。学生の頃は一緒にいる時間も長いし大変だけど、大人になると、一緒に居る相手や距離を選べるから、楽になったなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    変わらない思い

    ずっとずっと変わらない思いは必ず叶うのかな。
    大好きな人のいる幸せで。女の子はどんどん可愛くなれるのね。魅力的な登場人物にメロメロでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うらやましい(*^^*ゞ

    正直、よくある普通の女子高生と、ドSイケメンのラブストーリー&若干のコメディの漫画です。
    ドSイケメンの恭也くんの顔とか表情が大好き!!
    私は、高校時代、勉強しかしてなかったし、友達関係や恋愛ベタだったので、いい思い出あまりなく、このストーリー全体がうらやましい~何回も読んでいます笑っ
    気軽に読めるし、完結だし、明るい内容だから、そういうのが好きな人にはオススメでーす(^з^)-☆

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    黒王子のツンデレ具合が面白い❗️
    主人公も犬っぽくて、ひたすら彼氏を追っかけてるところが可愛いけど、実際にはここまでするのは難しいかな😅

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー