みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(285ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男の子カッコいい
男の子カッコイイ!でも闇が深そう…主人公の女の子が明るくてちょっとおっちょこちょいで応援したくなる漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです
こういう系統の話しはよくありますが、これは作者さんがうまいのか結構面白いです
女なこのけなげなガッツがいいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼がとにかく外面よく、本当はかなり俺様。どことなく不器用ですが女の子とのやりとりも、初めはやきもきしましたがだんだんと微笑ましく思えてきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エリカと佐田君、なかなか結ばれないけど2人のコンビがとても面白く、イケメン佐田君の意外な頑張りが笑えます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は良かった!2人がくっつくまでは展開も良かった!でも中盤進展の遅さにがっかりしちゃう。。最後まで読めてないけど、もっとどんどん進展してクレー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画の方を先に見ましたが原作はやっぱり面白かったしイケメンでした(^ ^) まだ途中なので読み進めたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒王子にキュンキュン!
最初はちょっとドS王子でしたが、だんだん恋していくうちにキュンキュンするツンデレに変わって行くところが好きです!!
by ずわい蟹-
0
-
-
4.0
表紙の絵の男の子が素敵‼️無料分を読んでみました。主人公がぼっちになりたくなくて、彼氏もいないのに、いる振りをして友だちに話を合わすという…見栄を張って付き合い続けるのって、しんどー。表紙のイケメンくんとの関係はどうなるのか、続きがきになるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが!
こんなに王道のやつがメチャコミで読めるなんて驚き!!
絵のタッチもストーリーも大好きなので、ポイントでどんどん読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
おもしろくてサクサク読み進めたけど、読み返したらちょっと冷めてしまった。
マンガとは言え、嘘つき泥沼に自らはまりまくる主人公を温かい目で見守ることが出来なくなってしまった。
長い作品だから、先を読むか考えちゃうな~。by 匿名希望-
0
-
