みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初なんだこれ?て思いながら読んでたけど、少女漫画独特の主人公の心の動きがキュンとしました
くっついたあとも波乱がありそうで楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです
俺様キャラが邪魔して素直になれないとか面白かったです。
始めはどういう展開になっていくんだろう?と思いましたが、まぁ、そうなるよね。。って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始まりは偽装カップルだけど、だんだん距離が縮まりお互い惹かれ合うストーリー展開が楽しいです。佐田くんのカッコよくてドSだけどどこか優しさもあるキャラが好きです‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エリカの虚偽彼氏ってのはちょっぴり共感出来るかな。最初の出会いは出来過ぎ感満載だったような。
恭也も真面目なところもあって案外ピュアな感じが読んでて面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
んーーーー絵がすき!!!!!やーなんていうか、現実にいたら嫌だけど漫画だと最高ですよねこういう男子笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キョウヤ
もっとエリカは強きでキョウヤに言い返してキョウヤを困らせればいいのに‼️キョウヤに暇つぶしなんて言われてキョウヤに別れを告げたエリカはカッコ良かった❣️
by mic mic mic-
0
-
-
5.0
黒王子でもやっぱり王子!
高校生だけどカッコいいよね!モテ王子の余裕なのかなんでも先周りしてる感じもいい。しょうもない見栄のためにした事とはいえ結果オーライ!?実は紙本から買って、電子版購入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
ストーリーの進みかたも良いし
少し強引な感じもしますが
キュンキュンします!
一気読みです~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画きっかけで❗無料購読と重なり思わず読んでしまいましたが…かなりドSなイケメン彼、ヒロインの女の子ももう少しかわいいといいなと⁉妄想の世界にふけってしまいます。また、何の気まぐれなのか⁉女の子のどこに引かれたのか⁉が❗良く分からない
by 。匿名希望。-
0
-
-
5.0
昔から知ってたけど…
昔から知ってたけど…何となく読まずにきた作品だったんですが、読んで本当に良かった。
普通の高校生の普通の恋愛なんだけど、その普通こそ難しいのが現実のような気がします。淡々と丁寧に感情が描かれているのが好きです。
似たような設定の作品多いけどこれが一番おすすめです!by torano-
0
-
