みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドS萌え!
やっぱりSっ気男子が好きです!素直になれないもどかしさの中の可愛さが堪らないです!自分勝手すぎず相手を見てる強気な態度!!これでイケメンとか最高すぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
青春っぽい。王道の付き合ってるふりしてくださいっていう設定で読みやすくて一気に読んじゃいました。暇つぶしにちょうど良い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料話数があったので読みました!
気持ちいいSっぷりハマりました!
エリカも面白いしあきらめないしだんだん可愛く思えてきましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いストーリーです。でも最初はどうなの?と半信半疑でみていたけど、どハマりしたした(笑)なんで犬?!みたいな(笑)でも途中まで読んだ感じ、もしかして、、、と思ったりして。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子!
黒王子が時々見せる優しさや主人公を想う気持ちにキュンキュンしました。
なんだかハッピーななれる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん・・・
まず、読みづらい
絵も苦手
ごちゃごちゃしすぎ
というわけで1評価にしましたが
メディア化してましたよね?
面白いのかなぁ・・・私には合わないby たけ(本物)-
0
-
-
5.0
これは
絵が好み!
とにかく絵が好みすぎて好き。
読み始めたら止まらなくなります。
つぎつぎと買い足してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは
絵がちょっと、とっつきにくかったのですが、読み進めていくにつれ、はまりました!ポイントついたら続き読みまーす。なかなか面白い!楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。絵も可愛いくて綺麗だし、読んでいて続きが気になります。無料分をぃ読んでいますが、早く続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドS好きのわたしにとっては、恭也くんはドストライクです!!最初はペットとしか見てなかったのがだんだんエリカに惹かれていってる所にキュンキュンです!
by 匿名希望-
0
-
