みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(380ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本屋さんで見たときはこれは少女漫画なのか?と疑問でした友達に面白いからと紹介されて見たらとても面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
登場人物が個性的!特に主人公w
それに登場人物に悪い人たちがいないので、嫌な思いをせずに読める漫画です。漢気があって男が惚れる男!本当にかっこいいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えがきれい
絵が綺麗で好きです!
とても見やすくて読み易やすー!
さくさく読めちゃいます!
さすがの映画化されるだけある!by みよこここ-
0
-
-
4.0
少女マンガなんですけど、胸キュンより、笑ってる方が多かった気がします。笑笑
完結してるけど、もっともっと読みたいと思えるほど面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに面白い!!
友達からオススメされて読み始めました。前からイラストのインパクトで少し知ってる作品でしたが、本当におもしろい!!笑
ピュアな恋心にキュンキュンしてます!by きりちえ-
0
-
-
5.0
ほんとに本当にこれは面白い!キュンキュンもするし、かと思えばお腹をかかえて笑えるそんな漫画です!みてー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
まだ途中までしか読んでいませんが、猛男が一途でピュアでとてもかっこいいです。ふたりの恋にきゅんきゅんします。砂川くんも、文句なしにかっこよくていい人。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから
この話はとても純粋な2人が主人公のため、時々読むと心がしめつけられるくらいきゅんきゅんします。あーわかい!って気分になりたい人にはオススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的に大好きな漫画
人間顔じゃない!中身と男らしさ、抱擁力、それが大事だと教えてくれる漫画。
ストーリーすべてが新しい、ちょっとない漫画by グーう-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ笑えます。
イケメン砂川君と幼なじみの男の中の男…猛男、可愛い大和ちゃん。いつものイケメン狙いと思い、くっつけようとする猛男。実は猛男が好きなのを砂川君が感じとり、二人は付き合い始めます。めちゃくちゃ純愛。大切にされる大和ちゃん。羨ましい‼
by 匿名希望-
0
-
