みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(248ページ目)

  • 完結
俺物語!!
作家
配信話数
全227話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,282件
評価5 72% 3,084
評価4 20% 875
評価3 7% 295
評価2 0% 21
評価1 0% 7

気になるワードのレビューを読む

2,471 - 2,480件目/全4,282件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    俺物語

    本当に大好きな作品です。ちゃんと胸キュンできるところもあるし、何より、面白い。最高な作品です。悪者も出てこないので安心して読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    本当の男前

    猛男の前では砂ほどの男前でも引き立て役でしかない。少女漫画の中にアベンジャーズを放り込んだような痛快さ。ヒロインのまっすぐさも愛らしく、パーフェクトカップルでは無いでしょうか!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    男は顔じゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    剛男がカッコいい!真面目に正義感で動いても変質者扱いされてしまう剛男がかわいそうだけど、そんな剛男を好きでいてくれる見る目がある彼女と出会えて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    たけおが面白い

    少女漫画なのに男の子がカッコよくないことに最初衝撃を受けました。でも読んでいくうちにたけおが男らしくてかっこよく見えてくるので面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    これほんとに面白いです。たけおは決してかっこよくはないんだけど、漢です!惚れます!こんな彼氏ほしいな〜と思います。で、鑑賞用にはやっぱりスナ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    意外なコンビ

    腐れ縁ってやつなのかな。凹と凸、太陽と月。真逆だからこそ仲良しってのもあると思う。まだ一話だけしか読んでないから続きが気になる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    たけおー!!!
    と思わず叫びたくなるくらい面白いです!
    数年前に実写の映画だけ見ていて原作は読んだことがなかったのですが、これがまぁ面白い!!
    もっと早くに読めばよかったです!
    課金しましたが、それだけの価値があり課金して良かったとすら思います!
    他の方も書かれてますが、登場人物全員いい人で後味よくスッキリ読めます!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    愛すべき登場人物ばかりで、お腹いっぱいになる作品です。みんなが優しくて、かわいいです。私は砂川君が好きですね。笑いあり、ホッコリありですよ。キスの練習はどはまりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    たけおくん熱い!!もうガッツ!って感じ笑
    そこがかっこいい
    砂川くんはすごい冷静だけど友達思いいい子すぎる

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もはやギャグ漫画ですが、皆それぞれ良いキャラで好きです。少女漫画らしかぬ主人公の風貌がクセになる素敵な漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー