みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(245ページ目)

  • 完結
俺物語!!
作家
配信話数
全227話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,282件
評価5 72% 3,084
評価4 20% 875
評価3 7% 295
評価2 0% 21
評価1 0% 7

気になるワードのレビューを読む

2,441 - 2,450件目/全4,282件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    たけお君会ってみたい!

    映画で気になっていました。男気かっこいいなぁ。砂川君と友達なのも面白い。真っ直ぐでぶつかって行く生き方カッコいいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    話の展開が早くて面白いところが好きです。
    砂川くん、クールすぎて初めは興味わかなかったけど、顔は割りとタイプ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    たのしい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がとても、ピュアで心がほっこりします。女の子とお友達もみんなよい味をだしていて心あたたまります。
    この先、主人公とお友達のお姉さんとの関係も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    思わず全話一気読み

    めっちゃめっちゃ良い!登場人物が全員良い人!かなり心が温まります~
    最後ら辺が駆け足に感じたけどでも良かったー!読んで嫌な気持ちにならない!
    なんでこんなモテるねん?!みたいな人1人もいなくて主人公も決してイケメンじゃないけど本当に心が男前!それに気付く彼女も本当に良いこ!こんなカップル良いなぁ。イケメンの親友も素敵

    by AaYyAa
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    映画から原作を知りました。タケオ、まっすぐでピュアで男らしい姿勢、、かっこいいです!ヒロインでなくても惚れますね。青春だなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この世界観にずっと浸ってたい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    これでもか!ってくらい、人間できてる人ばっかり!変な人も出てきますが笑、最終的に変じゃなくなります。
    というよりは、皆内面までわかりやすく描かれていますので、外から見たらこうだったけど、実はこうだった、という見せ方が上手だなぁと思います。

    すないい人笑
    カッコイイのにイイ人の最高峰と思います!
    猛男とすなの関係性が素敵すぎます。
    りんこちゃん可愛すぎて天然記念物‼︎
    まぁ、猛男は本当に最高ですよ‼︎

    もう、本当にここの住人になってこの世界観で生きていきたい(T_T)
    魅力溢れる純情パワーダンディズム!?系なロマンチック感動作品‼︎‼︎

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    意外に面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵を見るだけだと絶対に手に取らないのですが、友達に勧められて読みました。すごく面白かったです。
    少し長く続きすぎる感じはありますが、それでも最後まで裏切らない感じで読んで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    完結したんだ。。

    アニメ観てました。その先が気になったまま、どうなったんだろう。ふわふわ想像したまま、2人が幸せになってくれたら。。いいかな。昔だったら見た目8割で考えてしまってたけど、結婚した今なら猛男、理想だわ!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    恋愛だけじゃなくて、たけおと、砂川の友情が泣けます!ほんと、いい話です。もちろん、たけおの恋も最高でした!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほんとにいい

    歯医者に置いてあって読みながら泣いた作品がここで見つけて読みました。
    もぅ可愛すぎる。面白すぎる。
    男女問わずおすすめの作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー