みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(231ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男性にモテモテの正に漢と書いて男って感じの猛男。こんなタイプが主人公のお話って稀ですよね。でも猛男がとってもカッコ良いんです。それにとにかく優しい。笑えるシーンもありでお勧め作品です。
by アーマータイガー-
0
-
-
4.0
笑える所も、泣ける所もある、好きな作品の一つです。特に、たけおくんのお母さんが赤ちゃんを産むストーリーはほんと感動で何度も泣いてしまったシーンです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンに見えてくる
主人公が恋する男の子はイケメンではない。少女漫画のヒーローには本来ならないタイプ。なのに、話が進むうちに、もうイケメンにしか見えなくなる。
by 帰り道のコンビニ-
0
-
-
5.0
とにかく、おもしろい!!
読み始めて、自分でも驚いたのが、主人公の男の子がカッコよく見えてくること!!
ぜひ読んでみて欲しいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
高評価当然と思える可愛い〜ラブコメです!
笑いが絶えない所と大和が本当に外見も性格も可愛い所が魅力でし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンじゃないあたりが凄くいい!
なんだかイケメンがいるから漫画、ドラマを見るのが当然だったのに覆されました。
電車男以来の衝撃。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんていうか、純真無垢。
砂川くんも正真正銘のかっこいい男で、久々に映画も見返したくなりました。
漫画の方が面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
映画でも見ましたが、めちゃめちゃ面白いです!きゅんきゅんもするし、どんどん読みたくなります!!何度も読み返したくなる一冊です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
映画の予告で見て気になってました!
少女マンガでこのキャラクター、おもしろいです!笑
人気があるのも納得です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄くピュアで可愛いラブストーリー。主人公がナイスなキャラで今までにはなかった少女漫画と言えると思います。感動シーンあり、笑いあり、ハマってしまう事間違いなしです
by 匿名希望-
0
-
