みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男友達から勧められて読み始めました!
少女漫画に縁がなかった私。
「あんなもの、やたら主人公がモテて、ライバルが出てきて一悶着あるけどハッピーエンドって決まってるから面白くない」って嫌煙してました。
だけど、男友達から勧められたこの漫画だけはとても読みやすかった!
男が憧れるような主人公の剛男と、剛男とはまた違ったベクトルで男前な砂川。
恋愛だけじゃなくて、友情や家族の物語もあって。
登場人物で悪い子が1人もいないという、見ていてホッコリさせてくれる漫画。
きっと、剛男は男の人が描く男らしい像のまんまの姿で、
りんこちゃんは、女の人が描く女の子らしい像のまんま。
そして、2人のカップルも全カップルが憧れる姿だなぁって思います。
「そんなの理想だよ」っと言われればそうですが、
これはそういった憧れと理想がたくさん、たくさん詰まったあっかい漫画です!
癒されたい時、優しい気持ちになりたい時にピッタリです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動しました❗️
初めてレビュー書きます。
それぐらい良かった。笑いあり、涙あり、猛男くんと彼女と砂川くん、お友達のみんな・・・楽しい高校生活が描かれていました。コトバで表すととても陳腐になってしまうのがもどかい( >Д<;)この感動を知ってほしい‼️ 話数ありますが、飽きないのでぜひぜひ読んで欲しいです。
砂川くんがどんな女性とならお付き合いするのかめっちゃ興味あります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異質ですが面白いです!
作者お二人が好きで読みました!ストーリーも絵もとても良いです^_^ヒロインが可愛いのもポイント高いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
猛男のような人は社会人になって、モテるようになると思う。人望も抜群にあるし、仕事もできそう。結婚したら家族を幸せにすると思う。猛男、がんばれー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当いい奴!!!みんな!
もう胸キュンっていうよりは、ほっこりしちゃう!はじけたストーリーがいい味出してる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑いたい時に読む漫画です。一巻は笑どころ満載でした。このまま幸せに2人が歩んでほしい。イケメン幼馴染みには少しときめきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主要な登場人物みんないい子!
大和と猛男は心配になるくらい純粋だけど、人の事を考えられる人間で周りの心まで綺麗にしてくれます。
子供ができたらこんな子に育って欲しいなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これ、むかし映画で話題になっていたやつだぁ、、、!とおもって覗いてみたら河原和音先生の作品?!さらに興味津々!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いし、ストーリーもすごくいい!主人公のキャラはもちろん、絵も楽しい。少女漫画なのを忘れそうになるほど。だから砂川のイケメン顔も必須。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
傑作です‼︎
少しでも気になる方は読んでください。心洗われるよ。私も曇りなく広い心の主人公の様な人になりたい‼︎by よけい-
0
-
