みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく、おもしろい!!
読み始めて、自分でも驚いたのが、主人公の男の子がカッコよく見えてくること!!
ぜひ読んでみて欲しいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
高評価当然と思える可愛い〜ラブコメです!
笑いが絶えない所と大和が本当に外見も性格も可愛い所が魅力でし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンじゃないあたりが凄くいい!
なんだかイケメンがいるから漫画、ドラマを見るのが当然だったのに覆されました。
電車男以来の衝撃。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんていうか、純真無垢。
砂川くんも正真正銘のかっこいい男で、久々に映画も見返したくなりました。
漫画の方が面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
映画でも見ましたが、めちゃめちゃ面白いです!きゅんきゅんもするし、どんどん読みたくなります!!何度も読み返したくなる一冊です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
映画の予告で見て気になってました!
少女マンガでこのキャラクター、おもしろいです!笑
人気があるのも納得です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄くピュアで可愛いラブストーリー。主人公がナイスなキャラで今までにはなかった少女漫画と言えると思います。感動シーンあり、笑いあり、ハマってしまう事間違いなしです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん
たけおがイケメンに見えてきます(笑)とても一生懸命で憎めなくて、周りの人たちもみんないいひとで…悪者が居ない物語なのにつまらなくないのが凄い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実写化の方で見ました。というか原作の主人公江口さんがCVなんて…!!!最高だ、いつもイケメン系だからこの声は珍しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
毎回、大爆笑間違いなしです!
でも、心から応援したくなるし、心から愛すべきキャラです!
元気がないときにオススメ!by 匿名希望-
0
-
