みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高の作品!
タケオも砂川もイケメン!
2人の友情が深くて、お互いを大切にしてて本当好き!
凛子との話ももちろん好きだけど、友情関係もたくさん書き込まれていて、これぞ青春!って感じです。by とくめーさん-
0
-
-
5.0
文句なしの★5!
とても素敵な青春マンガです。映画化されていたことも知っていたのですが、読む機会がなく今回無料で初めて読みました。想像以上に物語が良くて、すっごくおすすめです。
登場人物がみんな良くて…泣けます。幸せになってほしい。by にじタロウ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
レビューが良かったので読んでみました。評価通りおもしろい!絵は少し古い感じがしましたが、すぐになれます。最後まで読みたくなりました!
by もももー☆-
0
-
-
5.0
やはり最高!!
ひさびさ読んだけど笑いあり、涙ありです。
本当に素敵なカップルで読んでいて心があたたかくなります。by あっちん588-
0
-
-
5.0
映画館
マンガをみる前に映画を見ましたが、かなり面白く純粋な主人公に魅了されました。漫画の購入後をおすすめ致します。
by サイヤ人まさしふ-
0
-
-
5.0
面白い
実際にこんな人がいたら楽しいだろうな~と思う。
登場人物が皆いい人で読みやすい(^^)ほっこりします。by ぽあだむ-
0
-
-
5.0
真っ直ぐであたたかい、タケオみたいな人が現実にも居てくれたらなぁと思ってしまいます‥!出てくるキャラがみんないい人ばかりなのに面白い⭐︎(悪役とか出てこなくてもストーリーが盛り上がってる)
by hana0412-
0
-
-
5.0
ほのぼの
熱い男とらじろうがいい人で、ほっこりした気持ちになります。久々の良作!映画もヒットしてましたよね。観てみたいです。
by 良い作品の予感-
0
-
-
5.0
漫画もアニメもいい!
ピュアな主人公が綺麗な女の子と恋愛していく漫画です。恥ずかしくなるくらいキュンキュンできます!こんな学生時代過ごしてみたかったなぁ。
by みょんちゃんーー-
0
-
-
5.0
絵も可愛い
続きが気になって、全部購入してしまいました。
心がイケメンでとっても素敵な主人公です!
応援したくなります。by あるかいっく-
0
-
