みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これが主役?ってキャラだけど!
はまっちゃうよ。ゴツいけどかわいい!面白い!
がんばれーって応援したくなるby おおさかのおじょんじょん-
0
-
-
5.0
ふところ
猛男は懐が深すぎて、読んでいて心が洗われるような感じです。大和も可愛いしイイ子だし、親友の砂川君もイケメンだけど猛男のことを悪く言うことがなくいい男です。登場人物の人間性が良くて、なんかホッとします。コメディという以上に、なんか色々な愛を感じると思ってます。
by m_a_i-
1
-
-
4.0
たけお〜❣️
ほのぼのとして癒されます。人として何が大事なのか教えてくれる作品です。大和ちゃんとお互いにベタぼれなやりとりにもほっこりします。
by まめこ21-
0
-
-
5.0
全く思いがけない話で驚いたけど、あっという間に引き込まれて、爆笑することしばしば。これ、少女漫画なんですよね?最後まで読む!
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
ギャグ漫画っぽいけど、ほのぼのしていてホッコリするし、タケオの彼女想いなところがとても素敵。ゴツイけど笑。
by HHP-
0
-
-
4.0
着眼点すごいな
剛田猛男という名前もすごいけど、大和凛子も割と強い名前だな凛々しいの凛だもんな、結婚したら剛田猛男&凛子という名前最強夫婦だよ。ある意味、美女と野獣やな。
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
3.0
この先生の他の作品が好きで買ってみました。面白かったです。主人公の外見があまり好きではないですが(笑)
by ひろすけちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
昔、知人のすすめで単行本を読んだことがあり面白いのは知ってたんだけど、久々に読んだら相変わらず面白かった!
by だんご子-
0
-
-
5.0
アルコ先生も和音先生も大好きなので、この作品は私にとって神作品です!
キャラ一人一人とても魅力的だし、笑いの中にもドキドキやキュンキュンも盛り沢山で、ホントにサイコーです!by べにり-
0
-
-
5.0
正直そんなに期待しないで見始めたんですが、、たけおサイコー!!やまとかわいい!!すなもいい男!!ニヤニヤしながらみてます。いつまでも幸せでいてほしいなあ。
by こあらまるまる-
0
-
