みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たけおくんがよすぎるキャラで本当に身近にいたらいいなぁと思う人です。面白くてとにかくオススメできます。
by にゃーーわーん-
0
-
-
5.0
良い
最初は主人公がこんなでどう話が展開するんだろうかと思ってました。
読み進めるとたけおくんの魅力にどんどん惹かれて、大和ちゃんが羨ましくなるほどです。by ひこっこ-
0
-
-
5.0
コミックで
全巻揃えたのに、こっちでも読んでしまった。
猛男かっこいい!すな良い奴!!
大和もかわいくてほんとに面白い漫画!by みくす1103-
0
-
-
5.0
ゴリラみたいな剛田くんと大和ちゃんのほんわかラブストーリー。剛田くんの親友、砂川くんがめちゃくちゃ剛田くん思いでそれにもほっこり♡
by 1ママゆうまま-
0
-
-
4.0
俺物語!!
タイトルはイマイチですが、可愛いくて心が洗われるようなお話しです。人の内面をきちんと見ることが出来たら良いなと思わせてくれました。
by ふはり-
0
-
-
4.0
何回読んでも超絶面白い!
前に紙で全部よんだんだけどまた読み返しても笑えて泣けます!
ただ気になるのはこまぎれなんだよねー
ここできる?ってとこできれてるのが気になります。
もう少し考えてほしいby ちょらちょら-
0
-
-
4.0
毎日無料連載で49話まで読みました!
もう面白すぎる!笑
あんまり少女漫画っぽくない気もするけど笑
たけお最高!by Nasuco-
0
-
-
5.0
面白い❗️
映画化されたのは知っていましたが、初めて読みました。こういう話だったんですね〜。
面白いし、ほっこりするし、おすすめです。by ちーかま7-
0
-
-
5.0
楽しい
大和ちゃん猛男と砂川君のやり取りが楽しい。ストレートに笑えるしドロドロとか恨み辛みないコメディが好きだな〜 疲れた時の癒しで読みです⭐︎
by ぱるぺ-
0
-
-
4.0
作画崩壊レベルで1人際立っている主人公が、ひたすらまっすぐ、全力で青春しています。素直で正直なキャラクターに惹かれます。
by 問屋-
0
-
