みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ザ・ポジティブ!!
内容が恋愛物ですが、ポジティブな人ばかり出てきていて、清々しい!!笑笑
ポイント安くて読めるの最高です!by かめかめママ-
0
-
-
5.0
最高です!
主要なキャラクターが全員最高!!
主人公タケオも信じられないくらい良い人だし、発言が真っ直ぐなのにどこかずれてて面白いし、女の子もまぁ可愛い!こんな子嫁に欲しいです!ピュア過ぎて見てるこっちも笑顔になります!
お友達もナイスキャラで、とにかく誰もが好きになる漫画なのではないでしょうか!by ならならなら-
0
-
-
5.0
大好きな作品
この先生の作品大好きです。とにかく嫌な奴が出てこない。少女漫画特有のじれったいすれ違いがない。凛子は可愛いし砂はかっこいいしたけおは最高です!
by たろたーろ-
0
-
-
5.0
最初、あまり期待していなかったなですが、読み始めたら笑いが止まらず課金しつつ今も読み進めています。完結しているので最後がどうなるのか楽しみです。
by まいはまさん-
0
-
-
5.0
久しぶりに読んで懐かしく思いました(笑)
そしてやっぱりおもしろい(笑)(笑)
大和は可愛いし。たけおはカッコよくておもしろい!心温かくなる作品です😊by あおはたん-
0
-
-
5.0
笑う
映画は観ていません。きっと面白いだろう、暇だしな、くらいで見ました。予想以上に笑う!大人買いしたい、とさえ思って居ます。癒やされます。
by ちっちば-
0
-
-
5.0
実写映画を観たのがきっかけでした。
タケオもすなも凛子もホントに良い人過ぎて、
タケオとすなの友情もうらやましいくらいだし、友だちというかもう家族?ってくらい
タケオの父ちゃん母ちゃんも最高すぎるし(笑)
読んで良かった作品です。by きなこあいす-
0
-
-
3.0
最初全く好みじゃないかもと思っていたのに、本当に面白くて素敵なので全部あっという間に読み進めてしまいました!
by 39mom-
0
-
-
5.0
面白い!
こういう話は応援して読んでしまいますね。
回りも本当にいい人達ばかりで、自分もこういう青春を謳歌してみたかったです。by さくさくりんりんさく-
0
-
-
4.0
なんとなく表紙のゴツいイラストを嫌煙しちゃってずっと読んでなかったのだけど、何気に読んでみたらめちゃ面白い!
by mmmeisa-
0
-
