みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんないい人
登場人物みんないい人。タケオくんと彼女もブレない安定感、すごい。砂川くんも素敵です。楽しく安心して読めます。
by ちょっっこ-
0
-
-
5.0
大人になったから分かる
このカッコよさ…見た目は少女漫画ではありえない感じ(笑)だけど、いい!ストーリーがしっかりしているから面白いんだろうけど、中学生くらいに読んでいたらまた見方が違うかな。やっぱり友達のほうがカッコいいと思っちゃうかな。
by HOHO!-
0
-
-
5.0
映画化されたので作品は知っていましたが、今日初めて読みました。すごくすごーく面白いくて、クスっと笑って涙が出ました!胸キュン要素もあり最高デス。早く続きを読んで最終話まで読破します!
by ヨィ-
0
-
-
5.0
猛男サイコー
俺物語!!初めて読みました!!四十代男ですがハマること間違いなし。年甲斐もなくキュンキュンします。漢とはなんたるべきかを改めて学び、子ども達にも読ませたい作品です。猛男サイコー!!
by タントンタン-
0
-
-
4.0
タイトルからしてすでにおもしろそうな予感しちゃってますよ!笑 いいですね、彼が男子からモテるのわかる!
by yetts-
0
-
-
4.0
面白いです
主人公がまさかの大男。でもその男の子がとにかく真っ直ぐで気持ちいい。素敵。そして、その友達も言葉少ないながら素敵な性格、お互いが相手をすごく大事にしてるところが良い。所々笑いもあって、オススメ出来る作品です。
by フクたろう-
0
-
-
5.0
ネットフリックスから入りましたが、、原作も読んでしまった、、もう大好きです、、すごく優しいストーリー、絵もキレイで好きです
by 花からパンダ-
0
-
-
5.0
最高です!
なんて面白くて良いストーリーなんだろうと感動しました。絵も綺麗だし、ほんとに最高!間違いなく★5つです!
by あとらんた-
0
-
-
4.0
い〜
映画を先に見て、原作読んでみたいなぁと思ったら、はまってしまった 若い子には理解出来ないかもしれませんがいい男だよねー こんなストーリーを少女漫画に連載したのがいいよね!
by ひくきえよ-
0
-
-
5.0
この作者さんの描くマンガが面白くて好きです。そんでこのカップルがウブすぎて微笑ましい。まわりのみんなも幸せにできる。
by うさみみ⭐︎-
0
-
