みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(612ページ目)

  • 完結
アオハライド
作家
配信話数
全208話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 7,409件
評価5 57% 4,253
評価4 29% 2,126
評価3 12% 863
評価2 2% 114
評価1 1% 53

気になるワードのレビューを読む

6,111 - 6,120件目/全7,409件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    スレ違いの片思位具合が最高にくすぐられました!一気読みしてしまいました。噛ませ役の彼がかわいそうでならないですが。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    せつなく面白い。

    高校生活を思い出してしまうストーリーです。なかなかうまくまとまらないところが見どころで、どんどん読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに良作に出会えました。

    ネタバレ レビューを表示する

    今までだったら、すれ違いや遠回りにじれったさやもどかしさを感じたかも知れないけれど、自分の高校時代を今振り返ったらまさに!「好き」のタイミングを逃していたことに後から気付いたり、正解なんて最初からわかっていなくて、どうしていいかわからず合っているか迷いながら行動を取り続けたり、というのはまさに自分も経験してきたこと!

    なので私は全然途中も飽きずに一気に読み進められました〜

    登場人物それぞれの感情の機微を丁寧に描く作者さんです。

    そしてみんな絶対モテるだろってキャラ達。
    みんなもっとその他大勢から告白されまくりなハズだけど、そこは割愛?!

    主人公の双葉と洸は文句ナシでお似合いでした〜

    でもでも私は冬馬くんの人柄がすごく好きだなーって思いました。
    しゅんくんとかに時々色々言われるたびに、「しゅんはまだわかってないんだな〜」とさとすように語る冬馬くん。
    物腰柔らかいのに、洸に見せる男らしさ。
    素敵でした!

    小湊くんのあの修子の前にいる時とは違って(?!)洸には的を射た助言をするところも良かったし。すっごく友達思い。

    修子・悠里・田中先生.. みんな幸せになって欲しーい‼︎と願わずにはいられない作品でした。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    中学時代とのこうと高校時代のこうが面影ものこりつつすごく大人っぽくなってて、ふたばちゃんも猫かぶっていたけど本当の自分で居られる友達をみつけられて、友情も恋愛もすべてつまった青春!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    青春!

    相変わらず絵が綺麗で、それだけでも満足なのですが、それを上回るストーリーの良さ。もう一度、青春を味わえたなぁという読後感です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    さわやか〜な青春ラブストーリーです。
    面白いのですが、さわやか過ぎて非現実的でもあります。
    でもとっても面白いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    もうなんだろ…とにかくいい!
    モヤモヤ、キュンキュン、ハラハラ、感情移入しすぎた。
    洸と幸せになってもらいたいけど、個人的に菊池くんが好き。柔らかさの中にある男らしさにグッときた。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    いいね

    胸キュンいいよね~
    すれ違いもあってさ~
    切ないよね~これって男の子が中途半端がいけないよのね~~
    気づいてあげてよ~

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    二人の出会いから、最後どうなるのか、赤い糸が、ちがう糸も絡まったりで、もうどうなるか、主人公の心を思うと心がズキズキします

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ああ

    初恋。なぜにこの字体はせつないのか。日本のみならず、確か韓国も初恋は超大事で人生を左右するくらいの出来事。生半可なものじゃないけど、相手はうっかり無粋なやつだったりもする。。しかしこの作品はやや痛々しい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー