みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
双葉と洸の恋心が伝わりそうで伝わらないのが焦れったいですが、青春って感じで読んでいて面白かったです。
第一印象が悪くても、少しずつ仲を深めて本当の親友になっていくのをみているのも学生っていいな…と思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アオハライドよりもストロボエッジが好きなので、ストロボエッジの特別編が見たくて、購入しました。蓮くんがキュンキュンしてる姿がたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
片想いの田中君を全力で助ける強い双葉の姿がすごく好きです。
環境とか境遇で自分を隠して生活していた田中君が双葉によって自分自身を取り戻し素直になる。
双葉と周りの友達が素敵でした。最後は結ばれてハッピーエンド。泣きました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画は私の青春です!漫画も映画も友達とみました。絵がとても綺麗で、ずっときゅんきゅんしまくりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春‼︎
まさに青春とはこのこと!と言えるくらい。友達関係も恋愛も主人公に共感しちゃいます!高校生ならではのいろ〜んな悩みが全部詰まってて、でもキュンキュンできて大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分で止まらず一気に最後まで読みました!
間違えたっていいんだよー。
間違いを恐れて何も出来なかった10代の自分に言ってあげたい〜
この後アマプラで実写版も見ようかなと思います。
双葉の本田翼は絶妙なキャスティング!
冬馬の千葉雄大、鳴海の高畑充希、修子の新川優愛もおぉ!ってなります。
ただ吉沢亮は小湊より馬渕だな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思い思われ、ストロボエッジと読んでどちらもとてもよかったので、三部作と言われているこちらも読んでみました。
すごくよかった!
三部作の中では一番好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの中で一番好きな作品です。洸の性格がちょっと複雑ですが、好きな女のコの名前をノートに書くってかわい過ぎ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめき
先生の作品が大好きなのでもちろん読みました!
洸くんかっこよすぎる〜!!!!!
あのキャンプに行ってテーブルで顔向かい合わせるシーンは読んでてほんっとにニヤニヤしました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
この作者の作品は全部忘れかけていたあの頃の青春のいいとこどりを絶妙に描いているので読んだハジからキュンキュンがとまらない。仕事に疲れたら読むべし
by 匿名希望-
0
-
