みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗です。
もどかしすぎてわーーーってなります。笑
でも応援したくなりますし、キュンキュンもします!
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です!色々問題あり、すれ違いはあるけど、ハッピーエンドで終わって大満足‼️
もっと続きも読みたいなーと思います。by やまもん68-
0
-
-
5.0
咲坂せんせいのお話は、絵も可愛くて、どのお話も引き込まれます。
過去に好きだった人との再会。しかもちょっといい感じだった人と!めっちゃドキドキしますね〜by ままん51-
0
-
-
5.0
絵がキレイ‼︎
まず、なんていっても絵がキレイ‼︎
今回の話は、4人が主人公なので…
複雑な話な時もありますが、
やっぱり、この作家さんは本当に凄いと思います‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
THE青春です!
好きだった男の子に再開して、また好きになって、キュンキュンします🤣
なかなか上手く行かないもんで、じれったさやもどかしさを感じつつ、それもまたアオハル的なトキメキだったり。
ただ、長崎の女が出てきた時はモヤモヤしました😓by 匿名希望-
0
-
-
5.0
両想いなのに上手くいかない時間が長くてじれったい…でも、それがまたドキドキさせてくれますね!菊池くんがいい人すぎた!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
思い合っている2人なのに、なかなか進展しないもどかしさ。でもそこには、過去の出来事があって…。2人の距離がグッと近づくとこは、もうキュンキュンです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンっていうよりなんだかほっこりします。
双葉の変わりたいって気持ち、すごく勇気がいることだし難しいことなのに強いなぁと思います。
女子って群れるとほんとめんどくさい。わたしも高校生になったら変われるかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンとはこういうことですね!こんなキュンキュンもう忘れてしまっているので、かなりはまってしまいます♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中学の時に両思いの、2人が離れて、また高校で再会。運命だと思います。なかなか2人が恋人同士になれなくてヤキモキしましたが、無事恋人同士になれて良かった。
by 匿名希望-
0
-
