みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(304ページ目)

  • 完結
アオハライド
作家
配信話数
全208話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 7,408件
評価5 57% 4,252
評価4 29% 2,126
評価3 12% 863
評価2 2% 114
評価1 1% 53
3,031 - 3,040件目/全4,252件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春

    青春だなーって感じです。
    何回か読み直してますが、やっぱりいいです。
    似たような作品はありますが。。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    学園青春ものがだいすきなので楽しく読み進められました。絵もきれいで素敵です。咲坂先生の作品はどれも好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしい
    全巻持ってます!
    馬渕にかわってしまった少年、身長と髪が伸びて男の子らしさが上がった少年にドキッとさせられたよ笑
    ほんとにアオハルだよねー笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    生い立ちのせいで色々拗らせてしまった洸が愛おしい!序盤からキュンキュンさせられっぱなしでしたが、両想いになってからもいい!猫に吉岡とか可愛すぎかよと。
    好きなエピソードありすぎのめっちゃ大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい~!

    最新作を先に読み、絵が好きで、映画化にもなってるし、読んでみましたが、ハマりました。ザ青春って感じ!ドキドキ感がすごくよく伝わってきてホントに良い!数年後出会っても当時の気持ちが蘇ったり、時間が経ってるから気持ちを打ち明けられたり、それでも仲良くしてるって絶対好きだよね。友達も恋も頑張ってる~!自分も高校時代に戻って頑張りたくなる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい!
    こんなイケメンが高校にいたら良いのになあ、、、
    映画化される理由がわかる!
    キュンキュンしました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    アオハライドと言えばもう私の中で青春です(?)。絵がタイプすぎるのと話の内容が良すぎてキュンキュンが止まらないです。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が大好き!最初双葉がやってたこと共感した〜嫌われたくないからわざと女子力ないふりするとか、女子は結構やったとあるんじゃないかな。とにかく、幸せになってくれてよかった

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    少女漫画の王道
    大好きです
    何度も何度も読み返し、自分が主人公になったような気持ちになります
    作家さんが好きなのと、絵が綺麗なのもおすすめの理由です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    初恋の気持ちがキュンキュンします。過去のトラウマって本当に怖いなって思いました。最後に涙の展開に!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー