みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(296ページ目)

  • 完結
アオハライド
作家
配信話数
全208話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 7,409件
評価5 57% 4,253
評価4 29% 2,126
評価3 12% 863
評価2 2% 114
評価1 1% 53
2,951 - 2,960件目/全5,425件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あのクオリティは高し

    主人公の性格に少々難ありというか、リアルそうでリアルな感じがしない女子高生。そんな所で涙まで流さんだろうと突っ込みたくなるのは、、私が歳をとったからか!?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    性格が良いし絵も可愛い

    登場人物の性格が好きです。みんな一途で裏切ったりしなくて良い。
    悩みながら誠実に生きていく様が好きです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良かった!!

    中高生のムズキュンでモヤモヤハラハラしたけど無事ハッピーエンドが見れてよかったです。
    もっとラブラブなシーンも見たかったな!

    by mooomo
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春ー!

    こういう青春ものの漫画って本当楽しいです。
    ほろ苦い感じとか、昔を思い出すようで、楽しんで読んでいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔を思い出す

    昔、雑誌で途中まで読んでたか、完結まで読んだのか忘れてしまったけど、楽しかったのだけは覚えていて読み始めました。
    双葉と洸のやりとりに、いちいちほんとにキュンキュンしてます。
    学生時代のことも思い出して、うらやましくなったり…
    途中までしか読んでいませんが、続きが楽しみです。

    by masako.
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大量に無料で嬉しいです。が、24時間が我慢できず購入して読んでしまいます。切なくて胸がギュッとなるシーンがたくさんあります。作者さんの作品が大好きでこちらの作品も安定の面白さです。

    by nyaop
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    話もおもしろくて、絵も好きです。青春って感じで、いいです。早くふたりがうまくいかないかなーと思いながら、読み進めています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの絵がかわいくて
    好きです。設定はいろんなものを混ぜ合わせた
    ありがちといえばありがちですが
    明るくて読みやすい!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    テレビで見たのですが面白かったのでマンガも読みたいと思い購入しました!!やっぱりとっても面白かったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい!

    一人一人のキャラクターの気持ちがよくわかる!そして洸くんの瞳に惚れ込みます。青春時代の熱量を、そのまま蘇らせてくれる秀逸な作品です。

    by ji to
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー