みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(285ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春って、たくさん考えるけどたくさん間違えるよね。でも、行動して納得できる答えを見つける、友達の事も恋愛も。
by かなあしさん-
0
-
-
5.0
いい!
久しぶりにいい漫画に出会えた感じかも!はじまりからして、良い!せつない、次はどうなるんだろうと気になる感じ
by もっぷさん-
0
-
-
5.0
大好き
初々しくて可愛いすぎるー!
ストーリー的にも定番って感じで
とても好きです!
今後の展開も気になります(^^)by BookOFF-
0
-
-
5.0
よいー
無料読みでたくさん読めてすごくドキドキハラハラしました!主人公の双葉、自分は自分だと思えるようになったり行動できたり、、洸くんすごいなぁ。親友も洸くんを好きになったとか、前途多難ですが、うまくいって欲しいです!
by まさかの癌-
0
-
-
5.0
大好きな作品
昔に全巻読んだことがありますが、久しぶりに無料分読んだら、やっぱり面白くてキュンキュンしました^ ^さりげないキュンがたくさん詰まった作品だと思います⭐︎
by asapan-
0
-
-
5.0
おもしろい
双葉ちゃんの前向きで一生懸命なところがかわいい。洸とのやりとりがドキドキだけでなく、なんかいい感じで面白い。まだ最後まで読めてないので、今後の展開が楽しみです。
by みーーいひ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好き!!ホント青春そのものでドキドキワクワクしちゃう!!田中くんから馬渕くんになってもやっぱりかっこよいよ!!素敵!
by みみ♬みみ-
0
-
-
5.0
イイですねぇ~。もぉ~ザ☆青春☆ってかんじで、すごくキュンキュンしました。こんなかんじの高校生になりたかったぁ~って思いました。
by ✕〇✕〇-
0
-
-
5.0
みんな大好きな少女マンガ!!
これはもう王道の少女漫画ですね。
もうほんっっとにキュンキュンする。初々しい感じ!高校生のThe青春が詰め込まれている。出てくる登場人物も全員素敵な人だし、成瀬のライバルになる子もいいひとすぎてほんとに最後まで私はどっち派かを選べませんでした。この作品は全員に1度読んでもらいたいです。、by のんピース-
0
-
-
5.0
大好きです
蓮くん最高です。カッコよすぎる。登場人物の誰も嫌な人が出てこないこのまんが。皆が優しくて、皆が他人を思っていて。素晴らしいマンガです。青春っていいなぁ、と思えるマンガです。心の描写も細かくて丁寧。
最後の電車が通りすぎた後のシーン、大好きで印象的です。まるで映画のようです。
この作者さん、才能あり!by gjmgjmad-
0
-
