みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もぉめちゃくちゃ大好きな漫画です!絵が本当に綺麗です。映画より断然漫画!!これからの新しい作品にも期待しています。
by むららりら-
0
-
-
5.0
映画みました!
前に映画でみて原作も…
面白いです!
ハマります!
映像もいいけど、やっぱり漫画の方がいいな!
絵とかスピードとか…by ともみ123-
0
-
-
5.0
面白い(^^)
どんどん読みたくなるようなストーリーです。
早く続き読みたいけど、一気読みしすぎてしまったby ひまわりサンサン2-
0
-
-
5.0
大大大好きな作品です!懐かしいなって思って読ませていただきました!アオイがカッコよすぎる!!!もう購入ボタンが止まらないです笑
by ゆんまる子-
0
-
-
5.0
ぐいぐい読んだ!
ご無沙汰したままだったので
読めないかも、とそろりそろり読み始めたら
やめられない止まらない。
やはり好きなんだよなぁ〜と改めて認識。by chee1968-
0
-
-
5.0
もう名作!!
何度読んでも胸キュンと泣ける!
原作が何より良いです!
もうみんなに読んだ欲しいーー!by ラララND-
0
-
-
5.0
絵が
ばっつぐんに可愛いです。お話しもキュンキュンします。とても有名な作品なのに読んでなかったことを後悔しています。
by たいとんぐ-
0
-
-
5.0
双葉の素直で潔く明るい性格がとても好き。洸の不器用ながらも双葉を想う気持ち、根の優しさ、素敵な人だなーといっきに読んでしまいました。
by itsuca-
0
-
-
5.0
絵がキレイで可愛くて好きです。読みやすい。今後のストーリー展開も気になるので、とりあえず無料お試し分から読みきります。
by めちゃとん-
0
-
-
5.0
懐かしいですね。映画にもなりましたよね。4人の高校生の青春のストーリーですよね。久しぶりに読みたくなってきました。
by モモc-
0
-
