みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(281ページ目)

  • 完結
アオハライド
作家
配信話数
全208話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 7,408件
評価5 57% 4,252
評価4 29% 2,126
評価3 12% 863
評価2 2% 114
評価1 1% 53
2,801 - 2,810件目/全4,252件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もぉめちゃくちゃ大好きな漫画です!絵が本当に綺麗です。映画より断然漫画!!これからの新しい作品にも期待しています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    映画みました!

    前に映画でみて原作も…
    面白いです!
    ハマります!
    映像もいいけど、やっぱり漫画の方がいいな!
    絵とかスピードとか…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い(^^)
    どんどん読みたくなるようなストーリーです。
    早く続き読みたいけど、一気読みしすぎてしまった

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大大大好きな作品です!懐かしいなって思って読ませていただきました!アオイがカッコよすぎる!!!もう購入ボタンが止まらないです笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ぐいぐい読んだ!

    ご無沙汰したままだったので
    読めないかも、とそろりそろり読み始めたら
    やめられない止まらない。
    やはり好きなんだよなぁ〜と改めて認識。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もう名作!!
    何度読んでも胸キュンと泣ける!
    原作が何より良いです!
    もうみんなに読んだ欲しいーー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が

    ばっつぐんに可愛いです。お話しもキュンキュンします。とても有名な作品なのに読んでなかったことを後悔しています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    双葉の素直で潔く明るい性格がとても好き。洸の不器用ながらも双葉を想う気持ち、根の優しさ、素敵な人だなーといっきに読んでしまいました。

    by itsuca
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで可愛くて好きです。読みやすい。今後のストーリー展開も気になるので、とりあえず無料お試し分から読みきります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしいですね。映画にもなりましたよね。4人の高校生の青春のストーリーですよね。久しぶりに読みたくなってきました。

    by モモc
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー