【ネタバレあり】アオハライドのレビューと感想(198ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
絵が綺麗で、きゅんきゅんしたい人にはオススメです♡
主人公は過去の経験から素の自分が出せずにいて、そんな中過去の自分を知る初恋の相手と再開♡
甘酸っぱい青春ストーリーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい♡
この作者さんの絵がとにかく好きです♡女の子はかわいいし、男の子はイケメンだし💕ストロボからの作者さん買いです。
なかなか進展しない二人の関係にやきもきしながら読み進めることになりますが、 まさかの、当て馬くんとつきあっちゃうパターン。そこからは、もう断然菊地くん推し💕私ならいつまでもはっきりしない洸なんかより絶対菊地くん好きになっちゃうな...あんないい男子なかなかいないよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに再会した初恋の相手が変わっていた!?色々聞きたい事あるけど踏み込めない、、でも少しずつ距離を縮めていく2人、、
個人的には冬馬とくっついてほしかったー!冬馬の言動にキュンキュンしまくりました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったい!
2人が思い合ってるのは明らかなのに、本当じれったいです!
最後の方で洸が必死に双葉を振り向かせようとするところではもうきゅんきゅん、ドキドキです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛な高校青春物語です!!
2人がくっつきそうで、くっつかない展開にモヤモヤ全開ですが…( ̄ー ̄ )by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わくわく
最後しつこいが事故るとこはよかった。
何度も読み直したby パトカラー-
0
-
-
5.0
すごく好き
この作者さんの作品は、男の子達の好きな子を大事にするって気持ちがすごく伝わってきて胸がきゅーっとします。
なんだかんだ双葉も洸も一途だし(色々あったけど)、友達もみんな良い子だし、すごく好きな作品です。
高校生に戻りたいなーって思います。
欲を言えば、菊地君が幸せになるスピンオフが見たいなー。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
人気、話題がすごい作品にしては
個人的にはツボにあまりハマりませんでした。
双葉ちゃんの最初の方のがんばりはほんとにヒーローぽくて(空回ってるけど、そこが逆にいい)好感持てましたが、後半に進むにつれて応援するのはちょっとな~みたいな心持ちに…
あと、冬馬くんのあの終わり方…名前に馬が入っているだけあって、かなりこっぴどい当てられ具合で見てらんなかったです。
あと、あのラストに向けての駆け足感がはんぱなかった。途中までのゆるゆるループとはうってかわって。
交通事故の下りなんかは、どっっひやああーー!みたいな。あれは必要要素だったのでしょうかね。
こんなに言っておきながら最後まで読みきったのは、絵の綺麗さ(いつまでも見れられる…)かの話題作の最後の底力に期待したのと、洸くんの人間くさいような若い子特有というか…あの感じがなんとも言えず好きだったから!笑
彼はかっこいいよ、ヘタレだけど!笑
そして、個人的には田中先生みたいな人がいっちばん好きなので番外編とか是非読んでみたいです、てへ。by 匿名希望-
34
-
-
3.0
文化祭まで
楽しかったのですがそれからはウーン…な展開に。極め付けに最後は韓国ドラマにでてくるような事故のシーンにゲンナリ
映画のために無理矢理だったのか最初からこうだったのかは分からないけどかなりガッカリしました残念です。by 匿名希望-
7
-
-
5.0
10代って未熟だし、いっぱい失敗と後悔を繰り返して成長していくよな〜、と素直に思いました。
友達から孤立するのが怖くて、周りから好かれそうな自分を演じていた双葉が、どんな時も自分らしくいる修子や悠里と友達になって、素直に自分の気持ちを打ち明けて、悩んだり前に進もうとして空回りしながらも、成長していく姿に共感できました。
洸も再開した時は、すごくクールで、辛いことがあった分、大人なのかと思いきや、実は不器用で、自分の気持ちを上手く伝えられなかったり、双葉が菊地くんと付き合いはじめてからの洸の行動が、ホントに不器用だな〜と思って切なくなりました。
現実にはすれ違いで終わってしまうことが多いケースなのでしょうが、そこは漫画ということで、ハッピーエンドで終わってすっきりしました。by 匿名希望-
7
-
