みんなのレビューと感想「アオハライド」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アオハル!
学生を舞台にして、恋愛とかアオハルです!
最終話も見れて大満足です!アオハライドを読むと学生時代に戻った気分になります笑by おすすめです!-
0
-
-
5.0
何だかもーー!!
とりあえずガンガン読み進めてしまう。
けど、色々な感情がいったりきたり胸を締め付けたり。
青春ってこうだよね。あっちこっちするよね。
けど結果。楽しかったよね!!と思う。
改めて、色んな事に逃げずに楽しんで傷ついて
色んな感情を感じながら過ごしたい!!
戻りたくても戻れない貴重な時間by アオハル8008-
0
-
-
5.0
きになる
よすぎる、、、登場人物いい人多すぎて誰に感情移入したらいいかわからんけど、とにかくきゅんきゅんする!!
by ぽん酢推し-
0
-
-
4.0
いかにも
高校生の青春の話って感じがします。
いろんな人のいろんな想いが交差して、前に進んだり
横にそれたりしながら
まだ途中までしか読めていないので、これからの展開が楽しみです。by みどりa-
0
-
-
4.0
まだ全話読んでないですが、、恋愛ものの王道って感じ。
青春が眩しすぎて直視できません。
思春期の微妙な感情が丁寧に描かれていてストーリーに引き込まれます。
これから楽しみです。by Rico333-
0
-
-
5.0
まさに青春
映画で見たことあったので読んでみることにしました!内容がやっぱり映画より濃くて心理描写が上手く描かれているので、より切ない感じが良かったです。
by 林檎印-
0
-
-
5.0
タイトルは知っていたけど…
全話無料なんて嬉しすぎる!もうすぐ、最終話。
もう、洸が素直に気持ちを認めて、最高!!by 信りん-
0
-
-
5.0
恋
洸が双葉にだけはちょっと心を許してあげている感じがしてキュンとくる!洸のさりげない気遣いとかがかっこいい!
by やおとめ-
0
-
-
5.0
そんなー!
そんなに性格変わる!?ってくらい男の子の態度があまりにも違ってビックリ。
だけど、それでも好きになっちゃうっていうのは、やっぱり根底の性格が変わってないんだろうなby まま7ねんせい-
0
-
-
4.0
昔読んだことがあり、懐かしくて読み始めました。
学生時代と結婚出産した今とでは感じ方も違いますがそれでも面白かったです。by もととこ-
0
-
