【ネタバレあり】きょうは会社休みます。のレビューと感想(62ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙の絵に惹かれてみはじめましたが、なんだかドキドキハラハラモヤモヤしがちです。でも続きが気になる胸キュンですね。
by のんくそ-
0
-
-
4.0
以前ドラマ化されて、ドラマは見てたはずなのだけど、ストーリーはすっかり忘れていて、新鮮な気持ちで読んでいます。
わたし自身が、好きになり始めることを受け取ることに鈍感なのか、どうして花笑さんのことを、花笑さんのどこを好きになったんだろう…?というのが、よくわからないまま、だけど、ただただ花笑さんが羨ましくて、読んでいます…。
クリスマスイヴのことは切なかったな…。
仲直りしたけど、どっちも悪くないのに、しかもチキンとサラダとケーキを用意して、楽しくお家クリスマスするつもりの彼女と、しっかり良いお店予約した男性としての彼…。つき合いたてだから、つき合いたてならでは…の、ちょっとほろ苦のクリスマスイヴエピソードだったのかな…。by コハルモカ-
0
-
-
2.0
ちょっと‼
彼女の考え方 ちょっと違うのでは?
花笑の考えがよくわからないとともに
田野倉くんの考えも理解できません
おばちゃん過ぎるからかしら なんか納得できませんby はなばば-
0
-
-
3.0
133話でとうとう
浅尾さんが動きます!って、いくらなんでも遅すぎない?花笑さん、全くそんなふうに見てないのに、ここから何か起きるなんてことあるのかな?
無料ももうすぐ終わるから、そのあと買うかも含めて、ドキドキです。by ケーキ屋の女将-
0
-
-
3.0
ちょっとまだ途中なんですけど、話題になった作品のわりにはよくある展開のストーリーでそんなに可もなく不可もなく…的な話ですね。
by メリリリリリリリリン-
0
-
-
3.0
じわーっと面白いす
無料なのでなんとなく読みました。
年の差ありのカップルで、こじらせ決めつけ女性が少しずつ変化して成長していくお話ですね。
漫画ですが、主人公の偏った思考が妙にリアルで、、そして恋愛に慣れ無さ過ぎで……読み進むと多少胸やけ気味になってしまいます。
三十歳を過ぎている主人公ですが、彼氏と同棲の話がでた時など、自分の両親を不安にさせてしまっている…両親への感謝や、今後の自分の生活スタイルが無計画すぎ…年齢は関係ないのかもしれませんが、一体いつまで親にベッタリなのかと、、、もう少ししっかりして!と思ってしまいました。
恋愛するしないは個人の自由ですが、このストーリーを実際の恋愛の参考にはしないほうが良いと思います。by パトリシア-
1
-
-
5.0
はなえさん…
どんどんかわいくなっていくね!もう見ていても年の差なんて全く感じないくらいお似合いのカップルだね!でもお守りは…ヤバイ
by ちはすけ-
0
-
-
3.0
厳しい意見もありますが…。
33歳で恋愛経験もない女性が、21歳のイケメンで優しい、しっかり者の大学生と本気で恋愛するとか、ありえない設定が故に、共感出来ないとか厳しい意見もありますが、そこはマンガなので夢見てもいいんじゃないかと思います。
by momoのママ-
0
-
-
3.0
なんだかズルい
30超えると色々考えてズル賢くもなる。でもいい大人2人が学生の田之倉君を遊んでるように思えてしまう。朝尾さんは強引、彼女はどっちつかずみたいな。
あっちふらふらー、こっちふらふらーって、イライラしてくるby どす!-
1
-
-
3.0
ときどきモヤッとする
無料分だけ読みました。
この漫画ってけっこう古いのかなと思ったら、そうでもなかった。
主人公、その他登場人物、会社が女性の働き方や結婚観など、全体的に一昔前の考え方してるなぁと感じるし、主人公が主体的でないから所々でモヤッとする。まぁ、そぉいう設定なのだろう。今自分が主人公と同じ年齢だけど、あんな考え方だったらこれからの時代働きづらいなぁって感じ。by とこレレレ-
1
-
