みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
歳の差カップルで、田ノ上くんが遊び人っぽかったけど、花笑さんとは合わないのではと思いながら読んでましたが。両親にも挨拶に来てくれたり、とても素敵な男の子。今後の二人、色々あるだろうけど、ハッピーエンドを楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
綾瀬はるかさん主演のドラマも胸キュンしながら見ましたが、漫画はそれ以上に主人公達が素敵に描かれています。大好きです。最後まで見なくっちゃ‼︎
by Marykeke-
0
-
-
5.0
彼氏なしのアラサーに夢と希望を与えてくれる漫画。福士蒼汰みたいな子が会社に入ってきて、誕生日お祝いしてくれて、気づいたら隣で寝てる。。。あ、やっぱり夢は夢でした。そんな現実はなかった。
でも、歳の差カップルだからこその悩みはすごく共感ができて、心の中でガンバレ〜って、なってました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今更ですが
ドラマ化されてても見たことがなかったのですが、原作者の他の作品が好きなので最後まで一気読みしました。
終わり方がちょっと不満…ですが、全体的には面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花笑さん、真面目で真っ直ぐで素敵なんですよ。歳の差は、確かに引き目を感じるかもしれない。でも、年下彼氏よりやっぱり朝尾さんのような見切っている男性の方が私は惹かれますね。この先どう展開するのか楽しみです。
by さなだまるこ-
0
-
-
5.0
たのくらくん❤️
こんな出来た年下いないし!て思いつつ、いーなあ、いーなあコレ、て楽しめるストーリーです。これぞ少女漫画。現実的でないからこそ萌える。私はすごく好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか夢のような話です。
年の差の話が好きでこの話にたどり着いたけど、良い感じですね~
無料しか読んでないですが、ふたりがどのように進展していくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
33才21才と恋って‼️一回り下とかって考えられない‼️もう別次元の生物だよ‼️でも田野倉くんかっこいい❤️朝倉さんのこと田野倉くんになんも言わないからどかーんと来ないか心配💦
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず 無料配信分を読んでみました。 面白かったけど 今のところその先を読む気にはなっていません。 たぶん
ちょっとストーリー的に 腑に落ちない所があるからかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そういえばドラマでやってたなーくらいの軽い気持ちで読み始めたのですがすっかりハマってしまいました。絵もみやすく読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
