みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(273ページ目)

  • 完結
きょうは会社休みます。
作家
配信話数
全213話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 8,782件
評価5 37% 3,280
評価4 38% 3,368
評価3 19% 1,701
評価2 4% 313
評価1 1% 120
2,721 - 2,730件目/全6,546件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    共感できない

    田之倉君すごく素敵だけれど若すぎる!落ち着き過ぎる!年齢に対してピント来ない。年上キラーなのはわかったけど💦朝尾さんの方が主人公と合っているな?主人公の魅力がよくわからない。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマを楽しみに見てました。自分なら、と考えたとき、あの頃は迷いながら田之倉くんだったけど、今読むと朝尾さんかなあ。でも花笑の初めての彼氏が田之倉くんでよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいです☆

    わたしはドラマから入っているので漫画は読むつもり無かったんですが、こちらはこちらでいいですね!花笑ちゃんの気持ちわかるなーって思いながら読んでいます♪
    親友いつもいいツッコミですっ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんだかとってもいい話でした。
    どんどん読み進んで、あっという間に最後まで読んでしまいました\(^^)/

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    田之倉くんがかっこいい♪こんな素敵な年下イケメンに想われるなんて、さすがマンガだなぁ…と思います。現実味はないけど、キュンとするので読んでて楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    30って結構色んな節目
    色々考える年齢
    素直にまっすぐ進んでいきたいもんだなぁ
    若いってほんとにいい事だ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き。

    ここ数年で読んだ漫画のなかでbest3に入る作品です。
    主人公の花笑さんの気持ちもよく分かるし共感できました。
    そして2人の男性から求愛される(しかも両方とも優良物件過ぎる)モテキが超羨ましかった!
    何度読んでも飽きず、大好きな作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どうなるのかな?

    前にドラマ見たやつ!と思って読み始めました。キャラが当然ドラマと違う(笑)設定はいっしょ。ドラマとの差を感じつつ、これから、どうなるのか?期待しつつ読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしくて

    実写版のドラマを見てたので懐かしい(笑)
    やっぱりコミックで読むのとは全然違うけど、ドラマを思い出しながら読むのでまた一味違う楽しみ方が出来ますね♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。
    以前、ドラマもやっていましたが、見れなかったので気になっていました。とても、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー