みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(270ページ目)

  • 完結
きょうは会社休みます。
作家
配信話数
全213話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 8,782件
評価5 37% 3,280
評価4 38% 3,368
評価3 19% 1,701
評価2 4% 313
評価1 1% 120
2,691 - 2,700件目/全6,546件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました!

    面白くて、無料分だけでは満足出来ず、一気に読みました。期待を裏切らず、少女漫画らしいエンディングで、安心して読めました。色々茶々が入るのですが、ちゃんと収まるところに収まって、ニヤニヤしながら眠れました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    花笑が最初はとてもお堅い感じなのにかなりやらかくなってどんどんきれいになってくとさすがイケメンの力はスゴいと思う。田之倉くんみたいなイケメンに好かれるのうらやましい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    地味女子が恋愛を通して成長して行くストーリーって良いですよね成長して行く過程を読むのが1番面白いし時には共感出来ながら楽しめますね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この話はテレビドラマを見てしりました。原作が読んでみたくて。花笑さんメガネを外したらめちゃ可愛いし彼氏ができなかったのが不思議。年下の彼氏。。憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    同世代

    主人公が同世代で、なんとなく親近感を持って見てますが、そのためかつい「えーこんなことある!?」って現実で我に返って突っ込んでしまいたくなります。でも面白かったので、ドラマ改めて見てみようかな!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がすきです。

    おとなしい人物に見えるような描きかたなのに凛としていて素敵です。
    年下彼氏がかわいすぎて羨ましい気持ちでまったり読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分を一気に読みました。先は気になるけど昔にドラマ見たし、購入しなくてもいいかなぁ。完結まで長い道のりなので。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    どこまで女ってアホなんだろう。バイト君ともいい感じなのかと思いきや。20代はいいけど、30過ぎると考えること多くなるからなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマを先にみてキュンキュンしてました

    しばらくたってのマンガでしたが、また違った話としてキュンキュンしながらよみました

    年下でしっかりものの彼と年上でさらっとサポートしてくれる彼に囲まれて、うらやましいけどどちらも素敵で悩むよね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    でたー!!!

    花笑さんだー!田之倉くんだー!
    ハマりましたよ。あれは、女性専用車の通勤電車の朝、窓にこのマンガの広告が出てたんです。電車にマンガの広告と気になって、買ってみたら、!!!ハマりましたよ。そしてドラマで何と綾瀬はるかちゃんが花笑役!こりゃもう楽しくて面白くてもう大変でした。
    4にしたのは少し時間が経って落ち着いたので、冷静に読み直して4にしました。
    でもあの頃のドキドキワクワク帰ってきました。
    ありがとう!
    みんなも楽しんでくださいね!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー