みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も
読み直してはウルッとしてます。
花笑さんの気持ちよくわかります。
30歳を過ぎると色々なことを考えて、素直に好きの気持ちをぶつけるのが難しかったり…。
でも素直に自分の気持ちを伝えたり、相手の気持ちを受け止めたり、とても素敵な恋愛です!
田之倉くんも朝尾さんも素敵です!
こんな二人に好きと言われてみたいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
2人同時に急にモテるなんてうらやましい!!
でも大学生はさすがに!!と思ってしまう自分はもうおばさんですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通は真面目で地味な女性がどんどん綺麗になっていくってホントにいいなってこのストーリーはホントすきです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この主人公の魅力がずっと分からずじまいでしたが波乱あり変わった登場人物が増えたりして、その都度クリアしていくのが良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
田野倉くんがとにかく素敵すぎます!
年上で引け目を感じる主人公の想いを汲み取ってかけてくれる言葉がキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマの方を先にずっと見てたので面白いのはわかってましたが、また違って面白いです。
田之倉君がやっぱりかっこいいですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
ありえない展開っぽいけど気になるので読んじゃうよね30すぎた女を若いいけてるバイト男の子がってまさか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューの高評価が多いのに、私はどうも、冷めてしまって読めませんでした。もう少し先まで読んだら気持ちが高まったのかなとも思ったけど、お話長いしこのままでいいかなと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料お試し分だけしか読んでいないので、よくわかりませんが、絵がとてもキレイで、ストーリーも、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん♡
なんだかほっこりするお話だなって思います♩。*♡主人公の気持ちも共感します。無料分をよみましたが、続きが気になる!!!
by 匿名希望-
0
-
