みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマで観ましたが、マンガもドラマとは違ったキャラクターで魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化されていて先に見ました。
イメージがついてしまったのですが、マンガもやっぱりいいですね。
こんな年下の男の子に大切にされるなんて理想の御花畑です。
正直にうらやましい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悠斗くんの百戦錬磨感が良い!3階のおしゃれオフィスの人も、良い性格していて、素敵。
ヒロインさんも、頑張ってるから応援したくなります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人ともステキ
田野倉くんも浅尾さんもとてもステキです。特に浅尾さんがかっこよすぎて、最後まで振られ続けてせつない。
比べて主人公にあまり魅力を感じない。特に田野倉くんはなぜ好きなのか…。
わざわざ一回りも上の人好きになるかなあ。
浅尾さんとは合ってるけどねぇ、残念です。by よーくん☆-
0
-
-
5.0
かわいい
観たのはドラマが先でしたが、漫画も面白い!てか、こっちが先なんだけど笑
花笑さんがかわいいし、田ノ倉くんもいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマにもなり、話題となった作品で漫画も読みました。主人公の心情の変化が面白く描かれていて楽しむことができました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする
やばい。絵も好みでかわいい。ストーリーが胸きゅん過ぎる。ハマってしまいました。
いいなぁ。無料分まで読みましたが、続きをたぶん読み続けるでしょう!by りーぼ-
0
-
-
4.0
面白かった
絵がきれいで大変読みやすかったです。
まだ途中までですがストーリーの展開も読みやすいペースです。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際にある〜?ってなっちゃう笑
J Kものだとキュンキュンあの頃思い出しながら読んじゃうだけどねぇ〜。腐ってしまったのかしら笑 共感できない部分もあって、なんだかなーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!
キュンキュン!たまらん!んー、いいっ!面白すぎる‼たのくらくんかっこいいし、はなえちゃん可愛いし!最高!
by 匿名希望-
0
-
