みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めての彼氏で浮かれるのは分かるけど、あからさまな変化には少し引きました。いい大人なのに・・。当て馬だったけど、私は朝尾が良かったなぁ🎵
by fumifumi23-
0
-
-
4.0
キュン
キュンキュンしながら読みました!!こんな恋がしてみたかった…!!続きが気になるので購入して読みたいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
キュン
年下イケメン君との恋愛!
胸がドキドキです。
ヒロインも可愛い!
二人が上手くいくといいなぁ〜
今後の展開楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんの絵がキレイで好きでした。ドラマでもやっていたのを覚えていましたが、
漫画だとまた雰囲気が違います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
田之倉くんかっこいい!
ひたすら田之倉くんがかっこいいです。
こんな年下彼氏いたら最高ですが、現実にいたら若い女子のライバルが気になって気が休まらないかも、、by はなまる2000-
0
-
-
3.0
レビューポイントが高かったので、無料分読んでみたのですが、完結とはいえ、話数が多すぎて、課金の勇気は出ませんでした。ザ少女漫画、という感じで、王道が好きな人にはよいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。ドラマでやってましたね。あまりちゃんとは見てなかったので漫画の方を読もうかなと思いました。課金検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差があると、躊躇しちゃうかな。
守ってもらうより、守ってあげたくなるかも。
いつもしっかりしてなくても、いいのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな
時代を反映しているのか、男性経験なく、真面目に生きてきて、仕事しているフツーのOLが、年下イケメンと付き合う設定多いですよね。
またこの手のストーリーかぁと思いながらも、評価が良いので読んでみました。
まぁ、可もなく不可もなしで無難な感じですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たしか、以前ドラマ化されましたよね?田之倉くん、かっこいい!年齢のわりに落ち着いてるし、考え方大人だし、誠実だし、紳士だし、きゅんきゅんさせてくれるし!こんな年下の男の子に出会えたのなら、33年彼氏いなくたってチャラでしょう!
by Nicoooo-
0
-
