みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(251ページ目)

  • 完結
きょうは会社休みます。
作家
配信話数
全213話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 8,782件
評価5 37% 3,280
評価4 38% 3,368
評価3 19% 1,701
評価2 4% 313
評価1 1% 120
2,501 - 2,510件目/全6,546件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    モテキ?

    花笑が急にもて出して、本人もびっくりしてるけど、どうしてなのかなと私も不思議です。ある種の男性には「花笑」のことを面白いし、新鮮と感じて魅力に思えるみたいですね。30になってモテキがきたのかな。実際には中々ないことです。まだ全部読んでないですが、花笑と田之倉くんの将来がどうなっていくのか、幸せな最終回になるよう、祈りながら最後まで読みたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料配信分の34話まで読みました。相手の男の子がひたすらしっかりしている良い彼氏で、こんな子いる??という感じです。

    by Suiyui
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    絵柄はかわいいです。
    年上彼女が年下彼氏にときめく、よくある設定ではありますが、、
    気軽に読める感じです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がイマイチ好きじゃない。
    大人の魅力とか色気とか全然ない。
    一回り程も下の子と付き合うのに、もっと葛藤があってもいいのになと思った。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    最初は特定の年齢層向けなのかなぁという印象であまり期待はしてなかったけれどきゅんきゅんできて面白い作品!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    ドラマで見てから気になって読んでみました。
    とても良いです!笑 キュンキュンします!!
    年下男子にハマりそうです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    昔、ドラマになっていたよな、と思って読み始めました。漫画ちっくなストーリーです。絵が可愛いので読みやすいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    人気度と口コミが良さそうなので読みました!
    絵は綺麗で読みやすいです!主人公も好感が持てます。
    ただ設定や相手が現実と離れすぎていて共感はしにくいと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    原作よりもドラマを先に見た者ですが、「こんな始まりだったっけ〜」と思い、ドラマが懐かしく感じました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見ていたことを思い出しました。
    絵が可愛い。
    年下のイケメンと恋愛するのがすごく羨ましい。
    キュンキュンしてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー