みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これって 私の事? って、びっくりするくらい私の過去と同じで ストーリーにひきつけられました。藤村先生の絵はみんな可愛いので アイドル ジャニーズ系みたいで 大好きです。
by 冴子ばぁば-
0
-
-
5.0
無料版を読んで
ドラマでやってた??かなんかで話題になっていたような。。
主人公が純粋で応援したくなるし、すごい可愛くなってて応援したくなる。
私の有給もあげたい。by みむのむ-
0
-
-
5.0
とてもキュンキュンする
歳の差もいいかもなぁと思える作品です。
キスなどの体のふれあいも少なく、心と心の恋愛を見ているようで純粋な気持ちになれますby もかなママ55-
0
-
-
5.0
良いです!
無料分を読みました!!はまりますね…!主人公と同世代ですが、こんな夢のようなことがあったら…なんて考えてしまいます。うらやましい…!元気になる、マンガです!
by まちまち★-
0
-
-
3.0
なんだか
若い時の経験も良いけれど…年齢を重ねてからの初めてが いっぱい。なんだか いいなぁ。年齢を重ねると 勢いとか 流されて…とか 一瞬考えたりするから難しくなるけど こんな風だから 周りに大切にされるのかも。いくつでも 自分のスタイル 変わらずに いてほしーな。
by あんころね-
0
-
-
5.0
どんどん
もー気付けば課金課金笑やっぱりお互いを純粋に好きな話にはのめり込むのです、少女マンガ好きにはたまらないお話ですっ
by 匿保-
0
-
-
5.0
よくある内容だけど
はなえさん達の幸せも願ってますが、
あさおさんが切なくて…みんな幸せになって欲しいと願ってしまいます。by ルーマニア21-
0
-
-
5.0
なかなかこの年齢でこの歳の差は結構厳しい…けど、それを素直に受け止められている主人公が素敵かな。続きが気になります。
by りーんごりーんご-
0
-
-
5.0
まだ
無料の部分しか読んでいませんが、まず、えぽすがとてもきれいです。可愛い子見るために新鮮です。そしてあまり自分にはなじみがないと実際の恋愛と言うことで興味をするのですが何故か気になってしまうようなストーリーに魅力があります
by きるしゅてん-
0
-
-
1.0
ドラマ化された漫画
ドラマ化されたからなのか評価高いのが目立ちますが
ちょっと人間としてどうなのっていう主人公ですよね
少女漫画だからっていえばそんなものかもしれませんがwby ゆうな18-
6
-
