みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ますますドハマリ♪
年下君がイケメンなのもだけど、性格も良くキュンキュンくることばかりで、先がとても気になってついつい読んでしまいます。
by くまりーな-
0
-
-
5.0
楽しかった!!他の方のレビューにもありましたが主人公の理想通りに話が進んでせつない部分はあまりなかったです! なんとなく予想がつく展開でしたが私的にはよかったです
by TtUvt-
0
-
-
5.0
まだ半分くらいしか読んでいないけど面白いです!この先何か波乱があるのか、このまま穏やかにハッピーエンドになるのか楽しみ!
by そうみお-
0
-
-
4.0
こんなふうに…
こんなに上手くいくか!
…と思ってしまうけど、主人公の純粋さが
眩しく…現実的にあったらステキだよね
と感じます。by y.co-
0
-
-
5.0
ドラマがすごく面白かったから見始めた漫画で、懐かしくて一気に読んでしまいました。田之倉くんも浅尾さんもどちらもカッコ良くて言う言葉がまた良いです。
by はなくろちっち-
0
-
-
4.0
ドラマを見てたから見なくて良いかなと思ったけど、見てみたらやっぱり面白い!
by ぴよぴよよ-
0
-
-
5.0
好き!
よーく考えると非現実ではあるけれど、憧れるしときめくストーリーにハマってしまいました。課金して全話読みます!
by のり?-
0
-
-
5.0
素敵
こんなに長いお話を一気読みしたの初めてだったけど面白かったです。
すごく時間とお金もかかりましたけど...by 3527-
0
-
-
4.0
ドラマを見なかったけど
ドラマ化したのも知っていたけど、ドラマもみずにやっといまさらマンガを読み。一言言うならばもっと早く読んでいればよかったー
ハマりました!!!by ティーボー-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマとはちょっとちがう雰囲気のキャラクターが面白いです。
はなえさんはめちゃ可愛くてステキなのになんでこんなにコミ障なんだろう。by パンダ飯-
0
-
