みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
妄想が止まらない!
いーなー私もこんな会社員になりたかった!ドラマも面白かったけど、やっぱり原作の主人公がホワホワしてて可愛い!
by みたかまる-
0
-
-
4.0
ドラマで見て
ドラマで前に見たことあるなぁーと思って読み始めました。ドラマもちょっと忘れてるので新たな気持ちで新鮮に楽しんでます♪
もどかしい気持ちにさせられる…by なこchan-
0
-
-
3.0
以前、ドラマを見たことがあったので、漫画も読んでみようと思い無料分から読んでみると、いつの間にか続きが気になり読み進めてました‼︎
by ピーマンピー-
0
-
-
4.0
面白い!
ドラマで見ていたけど、漫画は初めてみました。面白いです。
by ふっちゃん901-
0
-
-
3.0
分かれるのかな
前半は面白く読みましたが、だんだん共感できない部分が増えていったかも。
設定がなかなかありえないのは漫画だからよしとして、二人の考え方や関係性に共感できなくなりました。
うる覚えですが、テレビドラマのほうが単純でスッキリしていたような?by ぺーら-
0
-
-
3.0
絵柄が可愛いですね!
ふんわり優しいタッチで読みやすいです。
大人の恋愛も、どろどろしていない純なストーリー素敵だと思います。by はな×2-
0
-
-
3.0
無料お試しだけ読んでみようと思いました〜。まだ途中ですが、これからのストーリー展開が気になるので、早く続きが読みたいです♪
by AS...-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマが先だったのですが…絵が可愛くて読みやすかったです。
恋愛物は良いなぁ…ニヤニヤしちゃいますね!笑笑by バレたら困る-
0
-
-
4.0
全部読みました。
田之倉くん大学生なのになんかはなえさんよりしっかりしてる感じで恋愛初心者のはなえさんをしっかり引っ張ってはなえさんを受け止めてくれるとこ好きです。by くろにゃ〜-
0
-
-
4.0
最初ははなえさんのことイライラして読んじゃってたんですが、見た目も中身もイケメンボーイに癒やされました!年の差だったり壁は色々あっても乗り越えてく様子が良かったです。
by わーちゃんっ-
0
-
