みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全6,608件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに読んだ

    高校時代に流行って読んだ以来久しぶりに読みました。やっぱり矢沢あいいいですねー!ナナは名作です。友情と恋愛と何度も涙しました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い二人です

    ネタバレ レビューを表示する

    久々に読み返したわ。
    なんだか昔に還ってみたい。
    私もこんな青春時代があったな。
    いろんなことがまんしていたな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まぁ…

    青春に恋はつきものだと思うけれど。
    ちょっと、すぐ好きになったり告白したりしすぎよー?
    可愛いけど子供だなぁ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔読んでいました!
    憧れていた時期もあり、とても懐かしいなー
    と思いながら読んでいます!
    今若い子にも受けるのかな?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NANAは私の青春です。早く続きが読みたいけど、なかなか進まず…お願いだから描いてくれ。。笑 楽しみに待ちます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    大好き過ぎます!
    矢沢あいさんの話は大好きです!

    また続きがみれますように!!

    当時の若者のバイブルでしたね!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    名作

    いつ読んでもいいですねぇ。
    絵も好きだし、色々と影響受けました。
    もう、全部買おうかなと思ってます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    懐かしくてつい読んでしまいました。名作ですね。でも完結してないのが残念。読み進めると苦しくなるのがわかっているのでためらいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ラストまで見たい

    ネタバレ レビューを表示する

    NANA連載当初から見てました。2人のナナのそれぞれの生き方に夢中になってました。映画も中島美嘉がもう本物にしか見えなかった。ラストまで見たいなぁ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    コギャルだよな?

    コギャルだよな?といっても、ちょっといい加減な設定なんだろうな!?どうなるのか?知らんけど!ついて行けない!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー