みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久しぶりに読んだ
高校時代に流行って読んだ以来久しぶりに読みました。やっぱり矢沢あいいいですねー!ナナは名作です。友情と恋愛と何度も涙しました。
by りおっぴー-
0
-
-
4.0
可愛い二人です
久々に読み返したわ。
なんだか昔に還ってみたい。
私もこんな青春時代があったな。
いろんなことがまんしていたな。by rikaりん-
0
-
-
4.0
まぁ…
青春に恋はつきものだと思うけれど。
ちょっと、すぐ好きになったり告白したりしすぎよー?
可愛いけど子供だなぁ。by いわポン-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔読んでいました!
憧れていた時期もあり、とても懐かしいなー
と思いながら読んでいます!
今若い子にも受けるのかな?by ららららいん-
0
-
-
5.0
NANAは私の青春です。早く続きが読みたいけど、なかなか進まず…お願いだから描いてくれ。。笑 楽しみに待ちます
by hana1409-
0
-
-
5.0
大好き!
大好き過ぎます!
矢沢あいさんの話は大好きです!
また続きがみれますように!!
当時の若者のバイブルでしたね!by きつねだんす-
0
-
-
5.0
名作
いつ読んでもいいですねぇ。
絵も好きだし、色々と影響受けました。
もう、全部買おうかなと思ってます。by キンモク-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしくてつい読んでしまいました。名作ですね。でも完結してないのが残念。読み進めると苦しくなるのがわかっているのでためらいます。
by キュンキュン大好き☆-
0
-
-
4.0
ラストまで見たい
NANA連載当初から見てました。2人のナナのそれぞれの生き方に夢中になってました。映画も中島美嘉がもう本物にしか見えなかった。ラストまで見たいなぁ。
by ゲシたん-
0
-
-
3.0
コギャルだよな?
コギャルだよな?といっても、ちょっといい加減な設定なんだろうな!?どうなるのか?知らんけど!ついて行けない!
by レオ7380-
0
-
