みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全6,608件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    蓮とナナが再会を果たすあたりまでが面白かったんだけど、それ以降が色々拡げすぎてしまったかな…と。未来の奈々は離婚はまだしていないけど夫婦関係は破綻(?) ナナは外国にいるようです。蓮の死を乗り越え、二人は再会を果たせるか。何となく未完で終わりそうです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    懐かしい、かつ続きが気になる作品です。
    矢沢先生が休載に入ってしばらく経ちますが再開の目処は経ったのでしょうか…?懐かしさに負けて、完結していないのを承知で購入してしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    ロックなナナの服装は自分ではしないけどハチの服装も幸子の服装もいつも可愛くて真似したくなります。
    昔ハマって大好きだったこの漫画は何年経って読んでもやっぱり好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    名作

    これは…もう名作中の名作です。映画化もされて知らない人いるの?って思ってしまう。昔に漫画で読んで映画もみたけど、やっぱりまた漫画に戻って見てしまいます。最高です

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに読みました。懐かしい。。。なんというか、、、やっぱり切ないですね。みんな一生懸命生きてるというか、でも若さゆえのこともあるしうまくいかないこともたくさんあって、そういう部分をとても丁寧に上手に描いていると思います。ずっと色褪せない漫画ですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    中学生ぶりに

    ドハマリしてます。

    当時は奈々派だったけど、もう今は完全にナナ派。今も昔もタクミ一筋。庄司は今も昔も相変わらず嫌い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ひさしぶり

    久しぶりにNANAを読みました。見返してみると新たな発見もあり非常に楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きで買ってみました!絵柄もとても可愛らしくて、表紙もとても儚くて好きです!続きも読んでいきます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なな(はちのほう)喜怒哀楽激しすぎておもしろい。全力でみんなのこと大好きでほんとに可愛い。ナナもすてき。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私にとって漫画界の王様

    全巻持っているのにこちらでも全て課金してしまいました。
    最後まで読みたい気持ちでかれこれ20年ぐらい待っている気がしますが、もう続きは叶わないかなぁ…女子の友情と仲間感と世の中の生きづらさや切なさを一気に詰め込んだ作品だなぁと思います。とにかく泣ける個所が多すぎる!
    今後も続きを待ち続けたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー