みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(319ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,607件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,181 - 3,190件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    1巻しか読んだことがなくずっと気になっていた作品だったので読めて感激です。
    同じ名前の2人が偶然出会って
    かけがえのない存在になる、そんな奇跡に
    羨ましくも思いました。
    まだ途中ですが、ナナのファンになってしまったのではやく続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて読み始めたらとまらなくなってしまいました。笑
    本誌で連載してたころは、周りがみんな読んでたなー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    だいすきです!

    本当にほんとうに!!!この漫画は大好きなお話!!涙しなたり、心があったまったり…。これからも何度も読み続けていきたいです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    矢沢あい先生の漫画はどれも大好きですが、ナナには特にハマりました。今でも定期的に読みたくなります。蓮が死んでしまうのはなんとなく予想できていましたが、ショックで何日か沈んていた覚えがあります笑 最後にどうなるのか今でも気になるので、連載が再開されるのを楽しみにいています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんなにも不幸が重なる事があるのだなと過去の自分と照らし合わせるとどうしても涙してしまいました。アニメ、漫画、映画全て見ましたがいつになく完結はしないまま。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い作品

    ストーリーが深くて面白いマンガだと思いました。漫画を読んでいくうちに続きが気になるような作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今でもまた続きがよみたい

    どうしてもその先が知りたい

    二人のNANAがどうなったのか
    幸せであったらいいけれど

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごくハマった漫画。
    リアルに存在してて欲しい。
    でも、続きが見られないので残念…
    終わりを読める日はくるのかな??
    続編求む!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    連載当時はタクミかノブか!?とドキドキしましたが今読むとヤスが1番カッコいい!どのキャラクターも魅力的です。レンが死んでしまってからは読むのをやめてしまいましたが、ここで続きが読めて良かったです。先が気になる〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どんどんはまる

    物語の始めからひきつけられて後からどんどんはまっていくような中毒性ありのマンガ。矢沢作品どれも好きですがこれは一番大好き。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー