みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(315ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,607件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,141 - 3,150件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラの個性が一人一人とっても強く
    内容はわりとドロドロした話が多いです。

    中学生の時からずっと好きな作品で、
    定期的に読み返してます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごく大好きな漫画でした。今でも連載再開されるのをずっと期待して待っています。2人のナナの今後が知りたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    夢中です

    何回読み直しても切なくなります。
    私はどっちのナナも大好きです!
    あとやっぱり蓮が本当にカッコいい‼️

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます

    この作品が出た当初、夢中で読んでいたのを思い出します。登場人物の複雑な気持ちの絡み合いに引き込まれて、私自身も何だかズシリと気持ちが重たくなってしまうことも。今また読んでみて改めて、矢沢先生の心理描写の素晴らしさを感じることが出来ます。

    by mimiAR
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    リアルタイムで読んでいました。懐かしくて一気に読んでしまいました★続話が気になりますが…早く読みたいですね!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    無料分の60数話を、ご飯も食べずに一気に読みました。やっぱり大好き。絵もストーリーも完璧。高校生の頃、勉強漬けで家と学校の往復ばかりの生活でしたが、この作品を読んで、現実逃避してました。懐かしい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当にいつになっても名作だと思います。とても複雑に書かれてるストーリーで、読めば読むほど引き込まれます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ナナ大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ナナの続きがいつか読めると心待ちにしております。
    どうか続きを読ませてください。
    ナナ信者より
    よろしくお願いします

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです!!

    NANA、名作だと思います。大好きで、単行本21巻まで全て持っています。矢沢あい先生、体調はどうなのかな。いつか続きが読みたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    矢沢あいさん大好きで
    コミックも全部持ってます♡

    NANAが連載ストップしてしまい
    悲しい限り・・・

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー