みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(315ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キャラの個性が一人一人とっても強く
内容はわりとドロドロした話が多いです。
中学生の時からずっと好きな作品で、
定期的に読み返してますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく大好きな漫画でした。今でも連載再開されるのをずっと期待して待っています。2人のナナの今後が知りたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中です
何回読み直しても切なくなります。
私はどっちのナナも大好きです!
あとやっぱり蓮が本当にカッコいい‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれます
この作品が出た当初、夢中で読んでいたのを思い出します。登場人物の複雑な気持ちの絡み合いに引き込まれて、私自身も何だかズシリと気持ちが重たくなってしまうことも。今また読んでみて改めて、矢沢先生の心理描写の素晴らしさを感じることが出来ます。
by mimiAR-
0
-
-
5.0
リアルタイムで読んでいました。懐かしくて一気に読んでしまいました★続話が気になりますが…早く読みたいですね!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
無料分の60数話を、ご飯も食べずに一気に読みました。やっぱり大好き。絵もストーリーも完璧。高校生の頃、勉強漬けで家と学校の往復ばかりの生活でしたが、この作品を読んで、現実逃避してました。懐かしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当にいつになっても名作だと思います。とても複雑に書かれてるストーリーで、読めば読むほど引き込まれます。
by あーみゃん-
0
-
-
5.0
ナナ大好き
ナナの続きがいつか読めると心待ちにしております。
どうか続きを読ませてください。
ナナ信者より
よろしくお願いしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!!
NANA、名作だと思います。大好きで、単行本21巻まで全て持っています。矢沢あい先生、体調はどうなのかな。いつか続きが読みたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
矢沢あいさん大好きで
コミックも全部持ってます♡
NANAが連載ストップしてしまい
悲しい限り・・・by 匿名希望-
0
-
