みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(311ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,607件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,101 - 3,110件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読みました。昔とはちょっと違う目線でみれてなんだか切ない気持ちになります。ハチの幸せを願うばかりです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読み返してます!
    やっぱり絵もステキだし話しも面白いです。
    奈々は女子的にはあんまり好きになれない感じですけどナナとのやりとりがとってもおもしろいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さすが!さすがだ!
    矢沢あいワールド!
    もー大好き
    まだ読んでない人いるなら絶対読むべき
    NANAは現実味ないシーンめっちゃあるけど、女子のモヤモヤした感情とかリアルでとても共感する箇所あり!
    男の人がかっこいい
    休載してるのがすごく残念で、続きがとても読みたいけど、こればかりは仕方ない…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NANA

    NANAという作品に出会えただけでハッピーです。キラキラでワクワクでキュンとキューが混ざり合ってみんな素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読みました!昔単行本買ってよんでたので内容はわかるけど、やっぱり何度読んでも泣けるのが矢沢あい先生の作品だなーとおもいます。絵も話も大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高です。本当に大好きです。
    昔読んだ時の衝撃と、今読み直しても全然色褪せない作品です。
    恋多きハチに、どうしてもっとうまくやれないんだ!と喝を入れたくなることも多いし、メンヘラなナナが怖くなることもあるけど、全員のキャラがしっかり生きてて実在するみたい。
    絵が上手過ぎて怖いくらいです。
    まだまだいくらでも待てるので、矢沢先生が元気になったら、どんな形であれ完結させて欲しいです。その日をずっと待っています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きでした

    懐かしい!大好きなマンガです。
    当時NANAを読んで、親友が本当に都内に行ってしまったのを思い出しました。そのくらい、夢がいっぱいつまってます。でも、夢を叶えた先にあるのが幸せなのかはまた、違うんだなって切なくなります。ハチが可愛い♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    NANAは

    本当に名作だと思う。矢沢漫画は、漫画のなかで一人一人がちゃんと生きている。薄っぺらい紙に描かれているのに、不思議に思うほどに。どの作品もそうだと思う、
    続きが読みたいのに。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    昔、読んだけど、やっぱりイイ♡何度も読みたい。話の作りが、ベタじゃないとことか、急にドキッとする感じ、すごく面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    完璧な伏線

    連載休止から数年、久しぶりに読み返しました。
    振り返ると実に巧妙な伏線が張り巡らされた漫画だったんだと、新しい発見でした。
    当時はナナと奈々の恋模様ばかり気になっていましたが、大人になって読み返すとタクミの心労たるや…。どんな形でもみんなが幸せに向かう結末を待っています。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー