みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,606件
評価5 56% 3,713
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全6,606件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    Netflixでのアニメが途中までだったので、続きを見たくて購入。それぞれの心情が絡み合って漫画の続きも気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もともと矢沢先生の作品が大大大好きで、てんしなんかじゃないから読み始めました。どの作品もどハマりしています。矢沢先生には無理をしてほしくないけど、復帰を心待ちにしています。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    複雑な漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    色んな登場人物の恋愛と心理が描かれていて、読んでいてお腹がいっぱいになります。
    ハチが章司と別れたあとに偶然再会した時、別れ際に章司が言うセリフ。普通のセリフなのに、なんでこんなに泣けるのか。グッと心臓を掴まれる様な場面があります。
    矢沢あいさんは天才だと思う。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    だいすき

    矢澤愛さんの作品にハズレはないですね。
    まず絵が可愛い!
    お洋服好きな人にはどれもたまんない。
    ヴィヴィアン好きな私には特に刺さります。
    勿論ストーリーも◎

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NANAは私の青春!
    ストーリーも素敵だけど
    絵も綺麗で大好きな作品!

    実写版は中島美嘉以外
    キャストが微妙で残念だったなぁ、、、

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    今さらながら

    映画や評判宣伝や歌のヒットなどですっかり見た気になってるマンガ
    実際原作見たのは初めてだけど見事にこの時代背景の景色だなあ
    絵がみづらくてちょっとしんどい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最後まで切ない

    ネタバラシしないですですが最後までせつないいいい。個人的にはヤスが好き。あんな人いたらコロリといってしまいます。最後、男の子が誰の子供なのか謎が解けなかった!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物それぞれが過去や現状に葛藤しながら進んで行くストーリーです。改めて読むと幸せや愛というより、影のある悲恋という切なさが強い作品に感じます。作中の有名人との恋愛でなければ現実の恋愛に近い心理描写なので共感や感情移入しやすい作品です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    有名なのでタイトルだけは知っていました。たまたま見つけたので読みはじめてみたら、長期休載されていたんですね。読み始めたことを後悔してしまいました…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    言わずと知れた名作。南海も読みなおした作品。先生が書き続けていたらどんな最終話を読めていたのだろうと想像しながら。二人のナナは、私にとって永遠です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー